2017-10

 - --.--.-- --


アバターコンテストに参加しました - 2014.01.10 Fri


どうも!!

吹雪の中、ローソンに行って5ヶ月ぶりに課金をしてきました(●´____`●)
 


なぜかというと・・・









今日はアバターコンテストだったからです!



参加するからには入賞目指さないと!
やる気まんまんで挑みました!





参加方法は、10chのフリマにくるだけというお手軽!





僕はこの姿で参加しました


Maple140109_210237.jpg


カエルファッション



春と言えば生き物。

そして、カエルがゲコゲコと目覚めてくる時期。



周りのアバターだけでなく、りんごほっぺアイマスクでカエルに仮装してる感じを出しました
















さあ。いざアバターコンテスト





Maple140109_211348 - コピー



うっ・・・この時点でかなりの人数。


しかも全身ゲコゲコなのは自分だけ、みんなオシャンティーな服を着ている・・・
心なしか隣の人の翼と同化している様な・・



一次予選は、遠征の招待がくれば合格・・・



















合格・・・































無題 - コピー


















無題























b0084969_15151132.jpg

一時審査通過したあウアアアアアアウアアアア


まさか一次審査を通過するとは。



9時から9時15分の間に招待が来るんですけど、この15分間は生き地獄でした。

この招待がこなかったら落ちていますからね・・・







そして厳正なる審査の元、発表される1位から3位────












『三位は、銅羅DAもんさんです!!』





20140109230111b7e.png



皆 『 \イエエエエエイ!/ 』 『 \おめでとう!!/ 』

自分 『おめでとう! (まだだ・・・まだ1位と2位がある・・・) 』














そして続く発表───────





















『二位ははちわれ仔猫さんです!』



20140109225931771.png


皆『フオオオッフッフオオオオ!!』

自分『おめでとう!!!(カエルになるんだ・・カエルに・・そうしてればきっと・・・)』














残る最後───────












一位は・・・・



















・・・













『下品課長さんです!』




201401092300252bb.png























e0239312_22221092.jpg
悔しい




ものすっごく悔しかったです。(´・ヮ・`)
次があったら絶対参加します!

そしてぜっっっったい入賞します!!




賞に入った皆さん、本当におめでとうございます!
次は負けません!




ぽよさんのブログを見たら3人の審査員さんが僕の事を選んでくれていて感謝感激です。
ありがとうございます。

そしてこの超盛り上がりで人がわんさかの中スムーズに進行した審査員さん達は本当にすごいと思いました。

すっごくドキドキしたし、超盛り上がりで楽しかったです!
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!



(画像はぽよさんのブログからお借りしました)






ちなみに



全部の人のポイントを計算した結果、僕が4位だったらしいです

ああああああ悔しいうわああくやしいちょうくやいウグヤアアアアア











おわり












続きでコメ返


あけましておめでとうございます - 2014.01.03 Fri



どうも皆さんお久しぶりです(●´____`●)

覚えてる方居ますでしょうか!!!




あけましておめでとうございます!

昨年は、途中からものすごく良い年だったので
今年は初めから良い年でありたいです











今年も寒いですね



青森

これ、青森の写真です!
酸ヶ湯温泉?の道かな?よくわかんないけど


こういうの当たり前だと思ってたんだけど、見る人全員ビックリしますね!


寒い日に外に出るなら厚着すればいいけど
暑い日に外に出ると薄着でも汗ジャージャーなんで

最近では冬もいいなって思うようになりました´・∞・)

















さてメイプルですが!


ツイッターで1pでポイントアイテムが買えるというツイートをみまして
しかもそのアイテム、無期限アイテムらしいじゃないですか・・・!



これは買うしかないと思い、さっそくメイプルへ









Maple131202_214331.jpg




可愛い




このアバターすごくかわいい!


僕実はニワトリが大好きなんですよ。家でペットとして3羽ほどいます!
コッケコッコーっていう鳴き声も姿形も、とさかの部分も。



糞はくさいからイヤだけど\(^o^)/





しかも丁度よく2p余ってたので購入しました!
残りの1pは拡張パック?に使いました





Maple131202_214901.jpg


新しいアバターを着るのは何ヶ月ぶりでしょうか、すごく気分がよかったです!(⊃・ワ・)⊃




そういえば第三回アバターコンテストをぽよさんが主催するらしいです!


参加してみようと思います!








---------------------------------------------------------------------



新年の初めってアイテム買えるらしいから待機してたんですが

Maple140101_003709.jpg


新年コインなるものが必要だったらしく1つも買えませんでした

ハッピーニューイヤーの瞬間は近くの神社に居て言えませんでした









おわり




続きでコメ返事

何ヶ月ぶりでしょうか - 2013.10.16 Wed



お久しぶりです!!!

何ヶ月ぶりでしょうか!!!




メイプルストーリーの方々はお元気でしょうか

たまにしか行ってなくてすいません
行っても挨拶だけだったりですいません






さて・・・

デスクトップにあったメイプルストーリーの画像画像っと・・・


Maple130830_191013.jpg



4年前



この画像とったのいつだっけなー・・・忘れだんご



4年前からやってたのかー!たぶん別のアカウントも使ってたし始めてやったのはもっともっと前だと思う

初めての名前はfgoihjsrgswみたいなチーターみたいな名前でした



チャットする時は指で垂直に1つ1つ押してたんですが、今ではブラインドタッチです(ドヤ)


メイプルやってる人はブラインドタッチくらい簡単だろうけど!!






そんな僕もちゃくちゃくと年をとってきました



今日は誕生日です

ツイッター、ライン、スカイプちゃっとでお祝いありがとうございます!




スカイプやラインが広まってなかった時期から今でも友達の人はほんの数十人です


あの時にスカイプとか広まってたら、リアルでも会うくらい仲よくなってるのかなーとか 
今なにしてるのかなー とか思って悲しくなったりします




皆元気でしょうか









重い病気アピールしてて何週間か後に全然病気じゃなかった事が発覚したあの人は
元気でしょうか












--------------------------------------


モンハン買いました!



a33ba864-s.jpg



ハンターランク34と低いですが、やっぱ楽しいですね!!


友達とワイワイやるのが楽しいです、お泊り会で朝までやったのは忘れません




ガララの装備で、ハンマー使いです!

雑魚中の雑魚ですが一緒にやりませんか!フレンドコード教えてほしいです!




オンラインも楽しいですね!
ちっちゃい子供がいる時もありますが楽しいです!


最後に自分が死んでクエスト失敗になるときのあの申し訳なさ
共感できる人いませんか・・・







------------------------------






ポケモンXYでたっぽいですね!

ホワイト2がまだストーリー途中なのでクリアしてから買いたいなーと思います!


ポケモンの名前にあふりかさんやぽよさんやあだるとが居たりして
そういえばつけたなー!って懐かしみました









最後に!!


パズドラで昔のメイプル友達の名前の人が居たので、もしかして・・・と思って
『メイプルストーリーやってました?』ってメール送ったらまさかの本人でビックリでした








おわり












コメント返信

バターちゃん

久しぶり!!!
非公開でいいからラインid教えてほしい;;;;知りたくてやばし
てか絶対コメントして!!



?さん
たまごくんかな?

茨サーバーとリアルまとめ - 2013.07.26 Fri

何ヶ月ぶりの更新でしょうか。

お久しぶりです



最後の更新は2月!


2月と言えば僕がラインを始めてすぐの月だった気がします


リア充かリア充じゃないのかを気にしないで生活してたら友達増えてました
ライン始めた当初は友達3人とかだったんですが今では40人になりました!!!








友達3人だった時の方が気楽と思う時もありますが
充実しているなと思います!




1374494714673.jpg

友達と一緒に作りました

ちなみに和菓子ですブタちゃんです



へたくそなのは言うまでもないです


この記事で広告を破壊したいです







--------------------------------------------
メイプル








花梨サーバーなんですが










Maple130312_200254.jpg



誰もいない


ギルドの人も居ないし、友達もほとんどログインしない!






そんな時、友達から茨サーバーに誘われる。

かるーく説明を聞いたら、超つらそうなサーバー。





『いやいや・・・絶対つまんないだろう・・・』

と思いながらも行ってみる。






Maple130706_170950.jpg


超楽しい


なんだこれ!BB前みたいで超楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなりました





Maple130715_121221.jpg

何でここにいるんだよってなる時もありますが楽しいですよ












Maple130706_173445.jpg

そしてせるふぃ製作ギルド了解っすーに加入






Maple130706_171814.jpg
Maple130706_171527.jpg

みんなで協力して、何かを狩るっていうのに長期間あじわっていなかったんですが
たのしいです。ギルドのメンバーなのが更にいいですね!











ギルド『了解っすー解散









からの






Maple130725_233041.jpg
ギルド『いちご』加入


せるふぃと一緒に入りました







Maple130716_224422.jpg
Maple130716_223832.jpg

ギルドメンバー全員優しいです。最近ずっと通話しています。

ふたりとも装備ありがとう。



ssないけどぷるーふさんに武者吸わせてもらいました。

もらってばかっしで悪いですほんと。








最後に

Maple130706_191553.jpg
Maple130706_192458.jpg

キノコ城0からすべて手伝ってくれました。
ほんとうにありがとうございます。




おわり

メイプルの思い出は『懐かしいな』だけじゃない - 2013.02.10 Sun

どうも!


前回の記事にコメントないんで追記から本番
書きたいと思います!




今日、昭和をたまたま歩いてたら昔友録してたようなしてなかったような

そんな人に会いました。





Maple130209_235839.jpg


むかーしむかし、かなり昔だったと思います。


この人みた瞬間昔に入り浸りました...



メイプルの思い出って、『懐かしいな』だけじゃない、
表現するの難しいんだけど・・・こう・・・別の物もこみ上げてくるよね。






追記から本番絶対に見なさい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1508位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

