2012-04

 - --.--.-- --


ケインGETできて付ける事ができた・・ - 2012.04.30 Mon

↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑



れい子さんとあくまcと

DRやって、箱からケインがでてきました

Maple120430_185045.jpg
なんか付ける事できた・・
出たときはビックリ仰天大騒ぎ



連合で、

長門raっ:今、ケイン装備しています

使者さん:わからん・・





通常攻撃のエフェ

Maple120430_184706.jpg

攻撃速度が早くて、ss取るの大変だった。


でも交換不可なんだよね。残念

付ける前から交換不可でした(´・ω・`)







DRでレベルあっぷ

Maple120429_154824.jpg
何回も死んでも続けてくれたあくまcと、
誘ってくれたれいこさんに感謝!

二人共ありがとーございましたー





その後、阿修羅いく為の金玉集めて

卍地獄男子さんと阿修羅に行ってきました

Maple120430_012133.jpg

ジャスティスコインが出てきました。出るんだな・・
阿修羅何回もやれば、120ケインとれるかな・・?

ファントム早くやりたいなー!




イベントで出たファミリアは

Maple120428_210139.jpg

うはwっうはwwwww2gげっとwwwwwwww


ゴーレム出た人どんまいです・・・>りらいと




露天も拡声器も無いし、使うにしても170まで行くかどうかわからないから

無期アバ+400mと交換しちゃった


Maple120429_162725.jpg
Maple120429_162708.jpg

無料で無期アバが手に入ったようなもの




みりさんに泣き声もらって
ホンテ行ってきました!
Maple120428_160542.jpg
*この時はまだ153lv*
ファミリアが出て、うらやま・・・




Maple120429_023831.jpg
あだると、ついん、れい子さん、僕

12mもする秘薬を買って、いざ入ってみる。





首は難なく終わりました。安置に居たからね(´・ω・`)
Maple120429_024008.jpg





本体に入ったら
れいこさんスキンヘッド

メイプルが応答無し。

ホーンテイルが消えて、
代わり(?)にスキンヘッドになってるれい子さんが居て





動いた頃には
Maple120429_024803.jpg

死亡。


股の所に石が落ちてきたホーンテイル。
さぞ痛かったでしょう

その後ついんも死んじゃった・・・



-----あだるとのブログ-----
burogu.png

^^;;;;;;;;;;;;


ha-remuでよかったですね(´・ω・`)






↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑





コメ返

わーちょううれしー(*´∀`*)(棒読み
>雲c

ごめん、足だけ洗うの忘れてた;;;
>あだると



↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
540位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

