2017-09

 - --.--.-- --


ライディングください。 - 2012.01.13 Fri





Maple120113_231441.jpg
これを300個集めるとレックスのハイエナと交換できるので

シャモス1日10回やることにしました


Maple120113_191706.jpg

速度190なので

桃スクとは違って移動が楽になりそうです!!


300回がんばります。


毎日やりたいけど、来週からまた月~木PCができなくなるな~





Maple120113_171136.jpg

141レベに到達。ドラゴンライダーうまいです





そして


Maple120113_211145.jpg

これをみたらわかるでろう・・・

2回目のホンテに!!





の、前に最近フリマで上げ逃げおおいです。

さげにげも多いです


んでフリマに居た人を上げ逃げしたらこんな内緒が・・・


もにかs


なんでリプレにいるの ホンテ行くからです

からこんな会話になりましたwww


これででわかりました、憎しみは憎しみしか生まない(`・ω・´)キリッ

リンクに追加しておきます。>もにかs






Maple120113_221451.jpg

ブレイドsと二人で行って

首は全部安置にいました( ´,_ゝ`)フ






Maple120113_222300.jpg
召喚されるとこカッコイイです!BGMもかっこいいです





動かないで雑魚に群がらせてたら
Maple120113_222814.jpg
レベルあっぷ!

142レベ

もう少しで最高レベ越せる!


Maple120113_225454.jpg
顔面崩壊





Maple120113_224803.jpg
無事1回も死ぬ事なく、クリアできました!




ふふネックレスげっとだぜ!!!













Maple120113_225659.jpg
って思ったら1つしかネックレスドロしなくてブレイドさんが拾ってしまったという落ちでした


連れてってもらった身だしね、偉そうな事言えないよね








ゆっこ



更新できないから
ランキング落ちるだろうな~・・・



クリックお願いします

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/166-996123ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弓の転職のとこは・・・ «  | BLOG TOP |  » とある

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1399位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

