2017-09

 - --.--.-- --


みたい!ってなるブログタイトル募集 - 2012.02.07 Tue

日曜日のssを平日3つ分けるから内容が薄いです

DB115.jpg
DB116.jpg

116レベ!


投稿されてるのは今日だけど

書いてるの5日だから

前の記事書いてるのも5日だから


日曜日だけで4レベあがったんだよねー


楽勝とか言わないで(´・ω・`)



12日には4次できたらいいなあ

ああその前にフィーリーとらないと・・・



Maple120205_235324.jpg
毎日できたらもっと早く等級あがるのに!!




あと
Maple120205_235433.jpg(ニコニコ)の

【実写版】のぼくのなつやすみ(佐賀)を投稿したよーらい、が

僕の冬休み を撮影するそうです。はやくみたい


同じくよーらいが投稿してる佐賀よかでしょうもよろしく



【実写版】ぼくのなつやすみ(佐賀)part3
の滝を佐賀で雅隆と飛ぶと言う約束がある

クリックすれば飛べます



*登場人物はすべて特殊な訓練を受けてます絶対に真似しないように*
って書いてるけどね・・・w



クリックお願いします


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/180-1c18f93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

140まで忍者の修行着って・・・ «  | BLOG TOP |  » 牛乳キーボードにお別れ

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1399位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

