2017-10

 - --.--.-- --


3ヶ月の呪い開放!ウィンドシューター、始めました。 - 2012.03.24 Sat

こんち


去年の12月辺り

19い




現在
137位


2桁に戻ったら嬉しいな。





あと、訪問者数が10000人突破!

訪問者数

はじめの頃往復有りだったから

20000なったら本当の10000人突破かな!














サンタのアバターがやっと消えました

Maple120324_134548.jpg

捨てる事もPSに移す事もできない呪いのアバター


捨てキャラには良いかもだけど・・w








そしてウィンドシューター作成しました

Maple120323_192238.jpg

友のついんが長年の顔3をやめたので
このキャラで引継ぎました!!


ついんがまた顔3をやってくれると信じて・・




狩りをしてすぐに30レベに

Maple120323_232423.jpg
ゴーレム ゴーレム

20からかってすぐだった

20~23時が2倍だから

うまかった。






そして2次転職

Maple120323_234316.jpg

冒険家の方より出やすいような気がした(?)

*この時は2倍じゃなかった*






そして現在33レベ 

どうかなこのアバター

エドがアルの頭被って隣に心理が居る

Maple120324_141131.jpg





この姿で絡んだらどう反応するか知りたくて

強そうな人に絡んでみた(*`・ω・´)


Maple120324_140445.jpg















Maple120324_140449.jpg

ゲロ吐かれました













↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑







コメ返



ごめん・・
ねるねるねるねの事もごめん・・
>あだると



おめでとう!!!
あの時の約束、覚えてるよね・・・?
>だくさん




ほんとすごいよね!!
僕っぽいってなんだwwww
ビビっと来でしょ。手の所みてみ
>雲c

↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑

● COMMENT ●

ええなぁ。私もそんぐらいランキング上位行って見たいなあ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/204-4bdf4f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

200の祝いを1番はじめにブログに書いたぞついん(^ω^) «  | BLOG TOP |  » 裏落ち←みて懐かしいって思った人いますか

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1508位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

