2017-06

 - --.--.-- --


200の祝いを1番はじめにブログに書いたぞついん(^ω^) - 2012.03.25 Sun

200祝い

がんばってつくりました。(`・ω・´)

画像保存して是非使ってください

長門のブログから、長門が作った類 を入れてくれると嬉しいです





あだると、使者さん、げんさん


200おめでとう!!


あだると
絆で1番はじめに呼び捨てで呼んでくれたのはあだるとでしたね
あ、ねるねるねるねの説明ごめん・・

使者さん
いつも情報教えてくれてありがとうございます。
うぃきに書いてないことはなんでもききます
ちょっと怖いです

げんさん
まじ奇襲火力も奇襲イケメンめ
優しいげんさん火力ももうちょっと優しくなってもいいかも






これからも、今からでも

よろしくおねがいします





コメ辺無しで


↓クリックお願いします↓


● COMMENT ●

とらk お疲れ様です

そして3人ともおめでとうございます

今おいちゃんはすごい涙もろいよ
ありがとう

3人同時とは・・


2人同時とかはたまに見るけど、
3人は初めて見たwww

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/205-fe38b540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

150DB、アカライムに行ってきた。 «  | BLOG TOP |  » 3ヶ月の呪い開放!ウィンドシューター、始めました。

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1157位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

