2017-08

 - --.--.-- --


ミラクルキューブ増殖 - 2012.03.31 Sat

ぽぷらでされたらしいですね\(^o^)/



ついったー始めたんでフォローよろ!!

@NAGATORAo
フォローしてくれたら、こっちもフォローします。

花梨ブログリンク集から来た人も、

FC2ブログランキングからきた人も、

流れ着いてきた人も、

フォローしてね


えーめんどくさ、だる・・・、恥ずかしいって思ってる人もフォローしてね・・(´・ω・`)






今日は椿に遊びに行ってきましたー

とりむさんのブログに、
F2からの真顔がはまってるって書いてあったんで

gif画像作りますた。



F2からの~~?
F2からのー 真顔。 








せるふぃも取ってほしかったようなので

顔を決めて、撮影。









↓結果↓
F1からのF2
F1からのー F2。


メルセのF1って慣れてないウィンクみたいだね


らすてぃさーん....

INしたらとります。(´・ω・`)





花梨での活動は


まず東京クエ集め

Maple120330_172832.jpg

投げだとすごいかかったのに、15分でポロリ。

3つのやつが出ません....


クリアしても160ならないと次のクエいけないんだけどね・・・w





んで、使者さんとれい子さんにCW吸わせてもらった!


Maple120330_205337.jpg

YAfooooo

うまかったです!また吸わせてください・・・!



WSではみりさんとロミジュリに

Maple120331_160545.jpg
Maple120331_161455.jpg
Maple120331_163234.jpg
Maple120331_164539.jpg
Maple120331_170545.jpg
Maple120331_171528.jpg

79抜けてるけど気にしない

Maple120331_174021.jpg
Maple120331_180217.jpg

ロミジュリのうまさを覚えた僕はロイド狩れないかも






Maple120328_172158.jpg
え??え?????







↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑






コメ返



さようなra!!!!!!!!!!!!!
>あだると


おおおん ありがとう!!
加工いつになるかわからない...簡単だけどごめん
>なっつさん


敏感な使者さん
>使者さん




↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑


● COMMENT ●

f2からの真顔

ご訪問、コメありがとうございますぅ~

ロミジュリって↑みたいに?ポンポンとレベ上がるの??
すごすぎ!@@

リンク頂いていきますぇぇ~
よろしくお願いいたします。┌○"ペコッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/208-4a45751f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/1ですね嘘をつきましょう。僕、入院して2年たちました。 «  | BLOG TOP |  » ぷるぷるしっとり感にカンゲキ!(くわばたりえ)

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
540位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

