2017-11

 - --.--.-- --


ケインGETできて付ける事ができた・・ - 2012.04.30 Mon

↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑



れい子さんとあくまcと

DRやって、箱からケインがでてきました

Maple120430_185045.jpg
なんか付ける事できた・・
出たときはビックリ仰天大騒ぎ



連合で、

長門raっ:今、ケイン装備しています

使者さん:わからん・・





通常攻撃のエフェ

Maple120430_184706.jpg

攻撃速度が早くて、ss取るの大変だった。


でも交換不可なんだよね。残念

付ける前から交換不可でした(´・ω・`)







DRでレベルあっぷ

Maple120429_154824.jpg
何回も死んでも続けてくれたあくまcと、
誘ってくれたれいこさんに感謝!

二人共ありがとーございましたー





その後、阿修羅いく為の金玉集めて

卍地獄男子さんと阿修羅に行ってきました

Maple120430_012133.jpg

ジャスティスコインが出てきました。出るんだな・・
阿修羅何回もやれば、120ケインとれるかな・・?

ファントム早くやりたいなー!




イベントで出たファミリアは

Maple120428_210139.jpg

うはwっうはwwwww2gげっとwwwwwwww


ゴーレム出た人どんまいです・・・>りらいと




露天も拡声器も無いし、使うにしても170まで行くかどうかわからないから

無期アバ+400mと交換しちゃった


Maple120429_162725.jpg
Maple120429_162708.jpg

無料で無期アバが手に入ったようなもの




みりさんに泣き声もらって
ホンテ行ってきました!
Maple120428_160542.jpg
*この時はまだ153lv*
ファミリアが出て、うらやま・・・




Maple120429_023831.jpg
あだると、ついん、れい子さん、僕

12mもする秘薬を買って、いざ入ってみる。





首は難なく終わりました。安置に居たからね(´・ω・`)
Maple120429_024008.jpg





本体に入ったら
れいこさんスキンヘッド

メイプルが応答無し。

ホーンテイルが消えて、
代わり(?)にスキンヘッドになってるれい子さんが居て





動いた頃には
Maple120429_024803.jpg

死亡。


股の所に石が落ちてきたホーンテイル。
さぞ痛かったでしょう

その後ついんも死んじゃった・・・



-----あだるとのブログ-----
burogu.png

^^;;;;;;;;;;;;


ha-remuでよかったですね(´・ω・`)






↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑





コメ返

わーちょううれしー(*´∀`*)(棒読み
>雲c

ごめん、足だけ洗うの忘れてた;;;
>あだると



↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑









● COMMENT ●

長門raっんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*^.^*

れいこさんスキンヘッドなんwwwww
なんてこったいwwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/229-42c4e97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玉ときゅうりとべーこんと@ボス三昧 «  | BLOG TOP |  » ポプラ1-14独り占め。DBスキル振り

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

あいがものメイプル日和

Re: Star Dust

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
734位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

