2017-10

 - --.--.-- --


\帰ってきたぞー/ - 2012.05.19 Sat

↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑






Maple120519_020604.jpg
実家から帰ってきたねおかえりなさい
友チャがまた荒れそうですね( ´,_ゝ`)





昨日の深夜、マイスタービールに居たら
Maple120519_014352.jpg

ご遠慮します。のえーるるさんに人気あげてもらって、しかも会話することまでできた・・・!


しかも僕の事ブログに書いてるし!!!



fa^toe-0^o

すいませんこっちばりばり名前出しちゃって((


その後久々に彦とんさんと話できたりー

アフリカさんにブログ見てるyoって言われたりー



後、ブラックホワイト2のPVでウインディがでてたり!!!

apiofgja@.png

嬉しいことばかりでした

---------------------------




ラグさんからもらったメルで
かぼちゃらんたんかっちゃった。

Maple120518_195725.jpg
98mだから安いと思って買っちゃったよ
ラグさんごめんね;;

くつはよ^p^











Maple120519_145447.jpg

まあ、似合わなかったけどね( ・´ー・`)


-------------



レジェンドコイン集めで、ぶた狩り(`・ω・´)
Maple120518_214138.jpg
Maple120519_131653.jpg

1時~4時の間ゴーレム寺院で同じチャンネルで粘ってました。

30枚⇒160枚
Fooooo!!
連合の人にはかないません・・・

ブタが出たってログが出ても、フェイクの場合あって間際らしかった^p^

ブタの事になると皆変わって何か嫌だったな。




そしてファントム用の120ケイン買えましたyattane!
Maple120519_171500.jpg

INできる日が少なくて、コイン絶対たりなかったんだけど・・よかった!
後はできるだけコイン集めて白書集めよう・・・!






そして翌日つきねこさんに神殿狩り手伝ってもらったった
Maple120519_161802.jpg


もう終わってるのにも関わらず、手伝ってくれてありがとう・・・!


なのに、途中TS行ったりして本当ごめん・・・

Maple120519_164823.jpg
無事終わったよありがとう!



↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑


コメ返

帰れJBBSに悪口書いてるやつ。
>ラグさん

え・・え・・
>りらいと

クリックすれば僕のブログの訪問者が増えるんだよ!!
>おりc








↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑

● COMMENT ●

こばわ!
今度書くときはお名前バンバン載せちゃいますね!うひひ
良かったらまた絡んでくださいな!
かぼちゃランタン可愛い・・・・。私も欲しい!!

ながとばいばい

ただいま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しばらくinできてませーん

あっかーん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/237-d3381b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平常心 «  | BLOG TOP |  » 増殖・・なのかな??

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1508位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

