2017-09

 - --.--.-- --


お金がないんです どうするぅ!? - 2012.05.25 Fri

↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑




Maple120525_015152.jpg
こんこん

木曜日更新するの忘れてた\(^o^)/

後ついんから久々にコメきてて嬉しかった(´・ェ・`)




連合の方とドラゴンライダーに行ってきました~

Maple120525_002811.jpg

薬が切れて1回だけで終わりました(´・ェ・`)

あげるってみんな言ってくれたけど、

なんかもらう為だけにドラゴンライダー参加した見たいだったから

フリマに逃げました




続きは自慢になるので開いてもイライラしないでください



↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑




そして入り口でうろちょろしていると

Maple120525_185446.jpg


だから言ったじゃないですか~ドンデンドンデン






そしてする事も無くマイスターに居ると


miressさんが

5番目に内緒の奴にあげます

って言われたんで内緒してみると・・・



Maple120525_000729.jpg






あたったwwwwwwwwwwwwwwww





んでそのアルジュナの能力が

Maple120525_000650.jpg

僕ユニークアイテムの潜在10%越えの装備持った事ないです・・・

ドキドキが今で止まりません超嬉しいです
miressさんありでえええす


でも僕残念なことに弓系統のキャラは居ないのでTSに流しました
ごめんなさいmiressさん


でもそのmiressさんはBANされちゃったらしい(´・ω・`)




そしてレジェコインの枚数が~

Maple120524_222929.jpg


253枚に!



tsでさっきのアルジュナが売れたら140短剣買って

20%書はりまくりますです

ラグさん白書お願いね!笑




もう少しで豚狩りなのでこの辺で~
↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑




コメ返


そっちこそオツカレー
>みすてさん

あれは本当に面白かったwwwwww
>ついん

ウケウケwwww
>雲c


↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑




● COMMENT ●

長門最後の聞こえないよ

140短剣は高いぞwwwwwwww

金がほしいなら盗めキリッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/240-3b1e70db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃけ?さーもん? «  | BLOG TOP |  » 窓よろ

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1399位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

