2017-11

 - --.--.-- --


しゃけ?さーもん? - 2012.05.27 Sun

↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑



Maple120521_023651.jpg
どーもこんちわ


今日はほぼ1日中仮想PCをがんばってました

何度使者さんのブログを見たか数え切れません


起動できるようになったんだけど

初期化エラーで落ちるんだよね・・


原因はたぶん

isolation.tools.getVersion.disable = "TRUE"
monitor_control.disable_directexec = "TRUE"


vmxファイルに入れて無いのがだと思う。ていうか絶対これが原因



だけどそのvmxファイルがどこにもありません
ababababa.png

使者さん助けて


-----------------




昨日カリスマ集めしてたらぽよさんとあだるとに遭遇。

5g26n03.jpg
-あだるとのブログから-


二人共寿司つけてていいなーって言ってたら

ぽよさんが好きなの言って、あげるって言ってくれて

さーもんにしました!

Maple120526_191818.jpg

寿司アバではサーモンじゃなくて
サケだけど可愛いのには変わりないです

うさもちにも飽きてきた頃だったのでよかったです!

ぽよさんありがとう!


Maple120526_210947.jpg
Maple120527_164204.jpg



動くと後ろの方がしっぽみたいにふりふりして可愛い!

ファミリア乗って動いたら醤油だけが頭に・・(´・ω・`)

うさもちより可愛いです、

うさもち好きの人居たらごめんなさい



皆寿司では何が好きですか!


僕はえんがわです、油のっててうまい!

p_t045.jpg



---------



Maple120527_163838.jpg

おりcが僕の名前と顔文字で店だしてた・・w

怯えながらタバコ吸ってる感じのが僕だそうです


[0:07:48] Orinoco: ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
[0:07:55] Orinoco: ( ・∀・)∩ ウンコビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!





↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑




コメ返

140高いよねー(´・ω・`)
ファントム実装2週間後位が安くなる(?)らしいから
その時に課金しようかな!
>ラグさん

● COMMENT ●


あたしもさーもん乗せてるー!
ほんとはえびが好きなのに……(´・ω・`)

長門ちゃんかわうぃー

えんがわ食べたことないなぁw
私は最近サーモンブームやでな!
一番好きなのはいくらです。

解決したよ。起動できた!朝の4時に…
そのVMware構成ファイルなんとかかんとかってやつを
メモ帳で開けば VMXファイルってのに勝手に変わる
そんで2行の文字をコピペしたら解決!
これ導くまでにげんさんとどれだけ試行錯誤したか…
ま、時間できたらやってみ!

画面共有できるソフトあるんだけど
それDLすれば俺がとらの画面見て操作とかできんこともない

それと
>>ファミリア乗って

( ゚д゚)・・・

ライディングの間違いですね知ってます

    (^^^ヽ
   ∩)  |
   ヽ-~ノ
    |  |
    |<⌒ソ(
    |_)  ヽ
    にこヽ_ |
   ((・T・)|6)|
  /⌒^^⌒Y ハ_  _
  (___ノ )// )/ )
  ((__ノ//|く ⌒)
_ >―rイ/ |  ⌒)
∩Y ( L/~ ) \ ⌒)
ヽ_レヘ (|\)  /~ ̄
  __) |DK>―″
 しミ_ノ ̄
 (_ノ

もんもんかわゆす…
なんでそんなに可愛いの!!!!!!!!!!!!

尻尾ふりふり


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/241-f1d2e78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

zipファイルが・・・ «  | BLOG TOP |  » お金がないんです どうするぅ!?

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

あいがものメイプル日和

Re: Star Dust

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
734位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

