2017-08

 - --.--.-- --


zipファイルが・・・ - 2012.05.29 Tue

↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑



今までのメイプルのSSを入れてたファイルを圧縮したら

開けないし、解凍しても中身が全部ない・・・

だけどブログの過去記事みる限り、

画像はでてるから削除されてるってわけじゃないとおもうんだけど・・・

バカな僕には原因がわかりません、同じくなった人いませんか




最近変な内緒が多いです

Maple120526_200601.jpg

変態乙



Maple120526_200457.jpg

ra



僕:wc

Maple120526_201926.jpg

氷河期がきそうです


Maple120526_214435.jpg
この中に凛c(ほりっく),あだると,りらいとが居ないのが不思議でたまらない



そんな荒しの中の一人、ゴンさんにCW連れてってもらった!(/・ω・)/

ありがとう。ありがとう。

Maple120526_201708.jpg

HEROで録しててずっと会ってなかったヴォルケさんのサブに会ったり

Oo拳xX だっけ?っていう詐欺師が居たり。

美味しかったです^p^


レベルアップ時のSSとれなかったけどレベルアップ!
Maple120528_001824.jpg

ゆっくりまったり育ててます。

@1で160!!

160レベなんて1回もなった事無いです、はやくなりたいな~

150レベル初めて突破したのもこのキャラなんだよねー

140短剣があればソロボスオンリーなのに・・・くそう!


ファントム実装してはやく安くならないかなー!

知り合いの人いわく、

ファントム実装⇒140ケイン目的でシグナスみんな行く⇒短剣も量産?⇒短剣が安くなる

だそうです


140ケインが出ないとかって聞いたんだけど・・・まあ信じます。




↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑

● COMMENT ●

140短剣出ないよ
本家ですら出ないよ
だから短剣も安くならないよドンマイ。

あとFC2にアップロードした画像とかはFC2のサーバー上にデータがあってそこで管理されてるから
自分のパソコンにある画像消したところで何の影響もないよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/242-ecc7cde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のシグナス «  | BLOG TOP |  » しゃけ?さーもん?

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
540位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

