2017-08

 - --.--.-- --


仮想できたぞおお - 2012.06.02 Sat

↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑


Maple120601_143223.jpg

やーやー

来月はパソコンできる日が少なくなりそうです

理由は聞いてきた人だけに言います(´・ω・`)





そんな事より、今日仮想PCできた!!

仮想できたああ

れい子さんのコメできてできた><ありがとう!

仮想PCについて色々教えてくれた皆さんありがとうございます(´・ェ・`)

とりあいずは聖作ってHS人形としてつかいます

20レベからずっとゴーレム狩ってるんだけど

ゴーレム飽きてきた(´・ω・`)

----------------

新職でましたね、さっそくやってきました

そしてとりあいず30レベに!

Maple120602_153405.jpg

30レベなってもファントムは
キノコ城のクエが無いようで・・・

CDいきたいけど狩場とった所ですぐ取られるだけなので

みんなファントム飽きてきた頃にまたレベ上げようかな・・

CD以外においしい狩場あればいんだけどなー!



Maple120602_160120.jpg
船バルで死んだの何年ぶりだろ・・・



そしてメイン戻って
ガレさんにCW吸わせて貰った!

Maple120601_232012.jpg

火力がマジキチでおいしかった!

1ループ6%!!


からのレベルアップ!
Maple120601_232041.jpg
Maple120602_005334.jpg

160突破!

Maple120601_233004.jpg
Maple120601_232715.jpg
Maple120601_232547.jpg

拡声器、友チャ、連チャ、内緒 で祝ってくれた方々ありがとう!

今までグルボス連れてってくれた方々ありがとう!

このキャラが160まで行くなんて思いもしなかった


はやく未来行きたいな~


↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑



追記でコメ返

コメ返

えびも可愛い・・・!
お揃いだね!
>白c


ありがとう(´・ω・`)
えんがわ美味しいけど何貫も食べると飽きちゃう
いくらのプチプチたまらない!!!
>ぽよさん


本当ありがとう!
このコメがなかったら永遠に迷ってた
>れい子さん


PCのっとられるこわい
短剣じゃなくてケインの間違いですねわかります
後ケイン140でてるっぽいよ
>使者さん


うほうほ
>ついん


みりさんのが可愛いし(´・ω・`)
僕可愛くない・・
>みりさん


ふりふり
>あだると



● COMMENT ●


キズナの仮想率の高さww

んまぁ
ながもんもん!160おめもん(*´∀`*)

ファントムうちも嫌になってるーー
70れべまでだけ上げたいんだけどpq

とらkが仮想できたと聞いて 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/244-cc1e7d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランダム整形、それは自分の意思ではどうしようもない巡り合わせ «  | BLOG TOP |  » 久々のシグナス

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
540位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

