2017-11

 - --.--.-- --


ランダム整形、それは自分の意思ではどうしようもない巡り合わせ - 2012.06.04 Mon

↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑








Maple120603_003726.jpg



Maple120603_003745.jpg

























Maple120603_190146.jpg





--------------







今日は久々に旧友に会いました!

Maple120603_183929.jpg

メルが無くてフリマで魂書ところに遭遇

かお1長髪サンタ斧英雄といったらアイガモc
懐かしい・・・!

思いだしてみれば3年くらいの付き合いになるな~ 

そんなアイガモcが椅子くれた!

Maple120603_184909.jpg

これ前から欲しかった奴だったからめっちゃ嬉しい!ありがとう!

20mだけだけど、宅配したから受け取って・・




椅子で思い出した

Maple120603_185459.jpg
ともチャでムーンチェアほしいなあって言ったら
春巻きcがくれた!ありがとう!!

フリマで今ムーンチェアみないからよかった・・





------------



11日でアバきれるから次回アバこれにしようと思います!

1338720005.png1338738424.png

今回のアバは生き物がいっぱいだぜぇ~

見えにくいけどカエルぴょこぴょこマントつけてるぜぇ~

心理は生き物なのか微妙だぜぇ~
Maple120603_142233.jpg



黒髪と金髪どっちがいいかなー迷う。

金髪のがお財布的には良いけど、ぶるcいわく時代は黒らしいから・・・(?)

というか見た目にかけるお金140短剣の資金にしろよっていう



------------------

今日もクリムゾンウッドでガレさんに吸わせてもらった・・・
Maple120602_233453.jpg
本当毎回ありがとう・・・!
HS人形ができあがれば手伝うよ;;;







サブ達のレベルも着々とレベルあがってきてる

Maple120603_220150.jpg




前の記事にファントムでペペキンできないって書いたけども、


中毒ピグのとこを下にいくと・・?

Maple120603_202857.jpg


こんなところに出て、行けたました!


情報提供者イケメン使者さんありがとう!!

2012060321404121a.jpg

そんなイケメン使者さんもう177・・

少しレベルわけて欲しい位です

170突破おめ!!





abaga[pigaq90
Maple120603_193705.jpg


ファントムは30まで余裕だったけど、
ファントムやった後でやるときつく感じる不思議

はやくレベ上げてロミジュリでりらいとにHSかける約束が・・!

でもりらいともう116以上だったような・・・
ペペキンまだやってないけど、ペペキンできる火力あるかなあ・・・


Maple120602_215947.jpg
@1レベで100!

シグナスはやく120なりたいけど

アカライムいける友達もう6回やってるし、悪いし・・・



Maple120603_144025.jpg
Maple120603_144104.jpg
Maple120602_231707.jpg

こういう変な内緒送ってくる友達ならいっぱい居るんだけどね!!


↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑





追記でコメ返

コメ返

絆仮想率高いねwww
160おめもんありもん!!
70まで行きたいけど70までペペキンループきつい・・・w
>みりさん

エヴァンさんにもやり方教えよっか!
たまにはINしてね、先生に言っちゃうよ><
>エヴァンさん

● COMMENT ●

ぴーかぴかぴっぴかちゅう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

掘れる

僕は黒髪のほうがいいと思います。

昔の友との思い出の品だけど あれだ
とらcとの? 思い出の品になるし? 別に? みたいな?

はい嘘ですすいません調子乗りましたwwwwww
大事に使ってね!(ノД`)

黄色


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/245-1454076f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下手くそなウインク «  | BLOG TOP |  » 仮想できたぞおお

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

あいがものメイプル日和

Re: Star Dust

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1777位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

