2017-09

 - --.--.-- --


一人ロミジュリ - 2012.06.09 Sat

↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑


Maple120608_190147.jpg
僕も落とされる




メインよりスキルリンクキャラのレベ上げしてます


最近デーモン作りました

Maple120609_020450.jpg

ペペキンループ本当飽きる・・・

飽きる、飽きる、飽きる。




その後ファントムでもペペキンループ

Maple120608_193836.jpg
Maple120608_194627.jpg

2倍の時間で

デーモンは70、
ファントムは61

を目標にがんばりまーす(`・ω・´)



-----------------------



シグナスで使者さんにジャクム連れてってもらえるって事で

ジャクムの時間まで時間あったので、ロミジュリ!

今ってロミジュリでファントムしか居ないからまずいなーって思ったけど


Maple120608_222545.jpg

他の人全員が落ちたから一人ロミジュリができた!!


ちょーうまいwwww

Maple120608_223455.jpg

1体6k位!


1回95%だったかな!

あだるとはこんなのをやってたと思うと、羨ましすぎる・・・






そして使者さんにドア出してもらって門まで直行!

使者さんありがとう;;;



1回目

Maple120608_232308.jpg


Maple120608_232414.jpg

せっかく連れてってもらったのにごめん;;;


死因① 使者さんから秘薬もらったのに飲み忘れ

死因② スカイプで国家歌わされてた




2回目

Maple120608_232938.jpg
Maple120608_233158.jpg


99lv→102lv

HS+1.3倍ですぺしゃるうまかった

時間きついのに関わらず連れてってくれてありがとう;;;



その後メインでゆーまさんにBGつれてってもらった!

Maple120608_213124.jpg
Maple120608_212808.jpg

HP薬買うの忘れて
弓の人と一緒にPB座ってましたごめんね・・・

ゆーまさん150で・・・この火力・・・



僕悲しい



Maple120609_152302.jpg



↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑




追記でまとめてコメ返

なんかごめんね・・・
大事に使うよ!
>春巻きc


今かよおおおおお
メイプル復帰はよ!!
>ラグさん


わろ!!だくさんも面白い
>だくさん


成長期とっくにすぎてるんじゃないのwwwwww
>ゴンさん


水中扱いなのか!
170行けるかなあ?
がんばあり!!
>ぽよ姉さん


ひーはーwwwwwwwwww
>ついん


僕も数えてないっていううぇwwwww
>エヴァンさん


長門raっ:僕女々しいっていうよりきもでぶ男っしょ
>せるふぃさん

● COMMENT ●

おいこら最後のSS!
晒すなんて思ってなかったんだぞwwwww

ゆうまsって長門がギル長やってた時の人か
すごい懐かしいわ

とらちゅーげっと

がんばれながと!!!!!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/248-9789dffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店売りしてるぜどやあ・・・・ «  | BLOG TOP |  » ヒーハーwwww

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1399位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

