2017-05

 - --.--.-- --


ポケモンそろそろ色のネタが尽きてきたのだろうか - 2012.06.12 Tue

↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑






ポケモンブラック2

ポケモンホワイト2

6月24日に発売しますね!


247063.jpg

そろそろ色のネタ尽きてきたんでしょうね、2とか今までで初めてです(/・ω・)/

買いたいけどまだブラック四天王倒してないしなあ(´・ω・`)

予約してまで欲しいってわけでもないから、安くなった頃or中古で買おうかな!

あ 今思い出した

あだるとから色違いポケモンもらうのすっかり忘れてた


ポケモン興味無い人にはどうでもよかったですね(●´________`●)








みりさんにBGつれててもらった!

Maple120610_132948.jpg

死なないように必死すぎて、やってる時のSS取ってなかった(´・ェ・`)

みりさんとBGやるの久々(/・ω・)/

みりさんが強くてすぐ終わった!しかも美味しかった!

ありがとうございますた!



Maple120610_132824.jpg
巨大化しながら動くとシャケが腕にのる!

かわええwww





話変わって使者さんが200レベなりました!

Maple120610_202357.jpg

Maple120609_230404.jpg

おめでとう!


え・・・?1ヶ月かかってないよね・・・?

おそろしい!

グルボスよく飽きないね・・・僕絶対飽きる(´;ω;`)

というか何体目だよ!!




そしてその後ぶるcと僕とみりさんでDR!
Maple120610_141407.jpg



Maple120609_190432.jpg




おわり



↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑


この記事は予約投稿です

● COMMENT ●

どやwwwwwwNPCのドヤ顔ワロタwwwwwwwwwwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/250-0e5e53ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

課金の抵抗、140短剣むねあつ «  | BLOG TOP |  » 店売りしてるぜどやあ・・・・

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
754位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

