2017-05

 - --.--.-- --


課金の抵抗、140短剣むねあつ - 2012.06.16 Sat

↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑






最近140短剣がめちゃくちゃ安くなってますね!!

Maple120615_202737.jpg

一週間程前までは、未強化or強化失敗品で10kp前後だったのに、

今みたら未強化品が4500p!!!

迷った末に、買っちゃいました(/・ω・)/

5kpも課金するっていうのには抵抗ありました・・・
これが段々当たり前にならないように気をつけたい(´;ω;`)

5000円なんて大金ですしおすし




そして仮想PCのキャラで100%エピックをぺたり

Maple120615_213746.jpg


Maple120616_011021.jpg


きゅーぶがんばりまする

ユニークなるといいな~

でも140短剣うれしーなー!うれしいなー!!!



-------------------

星屑さんにグルボス誘われたので行ってきました

Maple120615_185419.jpg

60%程あがりました!美味しかった!

一緒に居た自慰さんと気があうのでともろくしちゃいました!
ユニークな方で面白い。そして高火力><

星屑さんも結構ユニークな人だけどね




行く途中

Maple120615_184552.jpg
フライライディングあるのに・・・あるのに・・・
忍耐で死んだの久々・・w
1%しか減らないからいっか



Maple120615_184640.jpg
死んでからHP回復するの忘れて死亡・・・・
・・・。











Maple120615_232712.jpg
Maple120615_232519.jpg
















ga^-oga

oi









とある有名な方のブログに "長門"ってだけだけど僕の名前のってて嬉しかった(´;ω;`)



おわり



↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑






追記でまとめてコメ返




うおおおおおお
>ラグさん


よろしくね!
>ガレさん


どやあ・・・・☆-(ゝω・)v
>使者さん

● COMMENT ●

早くドラゴンテイルのマントも安くならないかな

音楽いいですねw
記事とのギャップに思わず笑ってしまいましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/251-1ffed9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Σ>─(´・ω・`)→サクッ とレベルが上がればいいのに・・ «  | BLOG TOP |  » ポケモンそろそろ色のネタが尽きてきたのだろうか

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
754位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

