2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピンクジャクムを化学反応式で答えよ - 2012.06.22 Fri

↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑



Maple120622_224530.jpg
Maple120622_224559.jpg




こんち


イベントが盛りだくさんですね!

僕が今狙ってるのはこの

Maple120622_171750.jpg

ジャクムの椅子と、ロッテ関連の物!

ロッテはたぶんガム買ってクーポン入力するやつだと思うから
ガム好きの僕には好都合です!

前のロッテイベのガム(ぶどうだったかミントだったか忘れたけど)美味しかったし!


ガガの新しい趣味?貴方の趣味なんてどうでもいいです><




そしてさっそくそのピンクジャクムの椅子狙いに行ってみました!



話によると、ピンクビーンとジャクムを合体させたとか。

合体させて何の得があるのでしょうか(/・ω・)/


Maple120622_183045.jpg

同じチャンネルにいたついんも一緒に!

なんかすごく懐かしい所だな~
何年か前のイベでこんな所あったな~(●´ω`●)



てかてか関係無いけど、わいるどなんたらさんに注目してほしい









dDxEI9xFaMwfxoJ.jpg

わいるどなんたらって人が盛大にオナラして浮かんでるSSに見えなくもない。
わーくさいこっちに向けて吹いてるし

ドラえもんの空気砲並の威力に見える。



・・・見えるよね?





急に話変わりましたね、すいません(/・ω・)/

そんな事は置いておき、実際に中に入ると!



Maple120622_203246.jpg


みんな他の人落としたいのかわからないけど、大技ばっかやるから

超重い。

フリーズします。





Maple120622_183306.jpg

ほら。犠牲者が一人(´;ω;`)





終わったら僕は兜でついんが椅子でした。このやろう・・!

Maple120622_193350.jpg

ホンテと普通のジャクムの椅子が取れる時にとりたかったなー!


だけどぽよさんが2つ目出たらくれるらしい!優しいありがとう(´;ω;`)

ぽよさんは姉的存在です。



↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑








身内以外の人からコメ久々にきた!嬉しい!
身内の人たちもいつもコメありがとうございます!本当うれしいです(´;ω;`)

コメ返



ワイルドだろぉ~?
>なっつさん


ぐえっぐえっぐえっちょこぼ~~~る萌え
>あだると


行こう行こう!
笑ったかwww
>つきねこさん


今回もネタにしたぜぇ~
がんばあり!
>ついん


そろさん久しぶり!
録空けておくから、良かったら録おくってちょ(/・ω・)/
>そろさん


ぐえっぐえっぐえ
もったいないよね・・パラディンうらやましす・・
>ラグさん


うまいよね!
久しく食べてないけど・・w
>だくさん


BGM良いよね!うるさかったらごめんなさい(´;ω;`)
ぐえっぐえっぐえ!また見に来てください☆-(ゝω・)v
>通りすがりさん



コメントありがとうございます!
さっきも書いたけど、コメント嬉しいです。
義務でもなんでもないのにコメントくれる皆さんが大好きです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1コメ取りにきたいがー(/・ω・)/

おならなんてこいてなあああああああああああああああああい

俺を差し置いて
りらいとのっけるとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あいつ分解する

あねぽよさん!
なんか姉御肌よね
おならっぷっぷー!

友達にもらったった

なに晒しとんじゃおら
犯すぞ

「合体させて何の得があるのでしょうか(/・ω・)/」
この文に萌えたー!!!!!!
くおおお

イスなかなかでないねー がんばりんぐします(^o^)

Leo
ってやつだから来たらよろしくねーww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/254-2343755a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕のオヤはキレるとドアを強く閉めて遠くで愚痴を言います «  | BLOG TOP |  » ぐエッグエッグえ チョコボ~~~っる

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
606位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

