2017-11

 - --.--.-- --


僕のオヤはキレるとドアを強く閉めて遠くで愚痴を言います - 2012.06.25 Mon

↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑




どうも!

ヘッダー画像がながーく同じのだったので新しいのにしました!

3Rvd7d1FFIvjBCe.png

大きいのでサムネで

r が v に見えるのは仕様です仕様(´;ω;`)気にしない気にしない・・・

テーマはFSで一斉に殺そうとしてる所をアランが守ろうとしてる感じ(?)

新キャラ作ったらまたつくり直します!


なんか左下にある■っぽいのが邪魔!
消す方法募集(●´____`●)


後カレンダー3ヶ月分更新されてないよ>エヴァンさん



--------------







昨日は今日こそファントムを61レベに・・!と思って

ファントム育成をずっとしていました


Maple120623_151225.jpg


ペペキンがつらくてつらくて・・・




ツイッターで ペペキンループつら ってツイートしたら

ぽよさんから KIAIでモグラ! との助言をもらったので


さっそくモグラに!

Maple120623_192717.jpg

うまいうまいうまい!

ペペキンループが飽きてたからすごい楽・・!

レベルが上がる事に、命中もあがってくから狩りやすくなって嬉しい!





途中みりさんとあだるとがきて

Maple120623_191355.jpg
とむがHSしてくれた!

上で二人してイチャイチャしてる中、下で狩り狩り。

そして無事61なりました!

あだるとありがとう!




その後一人でジャクム前提・・(´・ω・`)

Maple120623_201332.jpg

さみし!!ソロさみし!!

---------------------


メインに戻ってDR!

Maple120624_170853.jpg

白cと星屑さんと海賊さんと僕

DTに行ったのに魂の書が出ず・・・(´;ω;`)


だがしかし

Pエリとかエリクサーとかが地味にメルになり

bosa0ea.jpg
-冥府さんのブログから-

これがなんと500kで売れて!今回は3つもでて!

金欠の僕にとっては嬉しい収穫でした(/・ω・)/

また行きたいな!




^---------------------------^

そしてその後フリマ行くと
変な人に絡まれまして

Maple120624_035517.jpg

PR長崎 って人と二歳ビッチって人に

長崎のどこに何があるか当ててドヤ顔というのを
夜中3時すぎ位まで・・・ずっと・・・


PR長崎:吉野家の隣の!!

二歳ビッチ:●●●●!

二人:どや!!



みたいな感じで(´;ω;`)

つらかったで・・す・・・


その後仲良くなったからスカイプでコンタクトして、

リアシャメを交換しようとの事で送られたのがこれ
















tyu.jpg



わー超可愛い><





おわり



↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑





追記でコメ返



(うわ何か臭うな・・)
おならプップーwwおならプップーww
良いにおーい 良いにおーいww
ぼぼぼーぼぼーぼぼネタだけど知ってるかな?
>ついん


あだるとも!!のせるよ!!
分解したら・・・増えるかな?
>あだると


れい子さんもお姉さんって感じだよ!!
おならっぷっぷー!
>れい子さん


うわいいな!
それを僕に渡して・・(●´____`●)
>ゴンさん


やめて怖い><
>りらいと


萌えるかな・・・?w
くおおお
なんかついんさんがくれるっぽい!ありがとう!
>ぽよさん


Leoっていうのに送っても居ないから、
そっちから送ってほしいな・・(´・ω・`)
>ソロさん

● COMMENT ●

おれのおやはなぐってくる


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/255-ac1b8380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃんけん «  | BLOG TOP |  » ピンクジャクムを化学反応式で答えよ

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

あいがものメイプル日和

Re: Star Dust

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
734位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

