2017-11

 - --.--.-- --


ついんとついんBGとかさむwww - 2012.06.28 Thu

↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑






Maple120623_143341.jpg



どうも

最近内緒荒らしがひどいんです


Maple120623_001041.jpg
Maple120623_012624.jpg

><;;;;;;;;;;;

つらいつらい

今回の荒らしは2分くらい続きました
おそろし



白cがホンテ証票に誘ってくれました!

Maple120624_230616.jpg

かなり大人数居て、白cの人脈に驚いた( ´,_ゝ`)

白cしか友録してる人居ないと思ったらげんさんも居たからほんとビックリww

いろいろあって3回もやらせちゃってごめんなさい(´;ω;`)


Maple120624_234132.jpg

無事とれましたありがとう!

-----------

そしてその後ついんとついんBG!さむ

Maple120625_000411.jpg

約10分で終わりました!

ジャンプブロー、最近やっと慣れてきて
気絶食らう回数がほとんど無くて、BGAは楽々と終わりました(ノ)・ω・(ヽ)

BGBなんて・・・空気・・

大親分の1:1がすーぱーうざかった・・・

こんどソロBG行って見ようかな~


そしてその後ついんがピンクジャクム椅子くれた!

Maple120624_223308.jpg

欲しかったから嬉しいぜぇ~ありがとうだぜぇ~

誰もが振り向く程ワイルドになったぜぇ~

ぽよさんもありがとね!


おわり


↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑

● COMMENT ●

あら、いつのまにダブルシャワーw
椅子羨ましいよん!

ツインBGじゃなくてペアBG(


    (~)
   /⌒ヽ
   {i:i:i:i:i:i}
  (,,´・ω・)
   丿 !
  (__,,ノ

⌒ヽ〃⌒
  ピョン ピョン

んな椅子座ってたら振り向くっつか二度見するわwwwwww
って言いたかっただけお邪魔しましたwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/257-55c55109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガムが買えない、買いたくても買えない。 «  | BLOG TOP |  » じゃんけん

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

あいがものメイプル日和

Re: Star Dust

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
734位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

