2017-05

 - --.--.-- --


ガムが買えない、買いたくても買えない。 - 2012.06.30 Sat



↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑




Maple120630_020701.jpg

Maple120629_171752.jpg



どうも!






今日ファントムで、あ~めんどくさ~って思いながら狩ってたら

Maple120630_164142.jpg

読者さんにあえて!ブログ見てますっていわれて!

やる気がぷんぷん上がって!!



ファントムがやーーーっと70レベに!(●´____`●)

Maple120630_191347.jpg

長かった・・(´;ω;`)

実装してすぐに3次したりする人は飽きないのだろうか・・!

それとも僕が飽き症なのか!(●´ω`●)

次はデーモンだ!


ファントムはDBを200にしたらまたやろうかな~





----------------





今身内で話題になってる花梨人名事典クリックで飛べるよ(●´____`●)



身内が載ってるとの事で見に行ったら・・・



fapol.png

なんと!僕が載ってた!

揺れるモテ男・・・男にもてても・・ね・・
ガチネカマの発言より可愛いってどういう事だろう(/・ω・)/

こーゆーのに載ったのは初めてで、嬉しいような悲しいような(ノ)・ω・(ヽ)
悪く書かれてないから嬉しいであってるのかな?



『元』も入れたら、ギルドの人がかなり載ってた!

Maple120629_185710.jpg

長門ちゃん戦争とは、僕の説明文に名前が載る戦争だそうです

載ってくださいみんなで載りましょう(/・ω・)/




---------------




今更ながら、ロッテのイベント始まりましたね!

うちの県ではどこにでも売ってなく・・・入荷予定もないとの事で・・・(´・ω・`)
せっかく楽しみにしてたのに・・・


身内のあだるとさんは、2箱買いをしており・・・

6g29n02.jpg

僕買いたくても買えないのに
食いきれないってまじで・・・・・・・・・・と書いて僕へ精神攻撃をしてきて(´;ω;`)


しかも


Maple120629_234512.jpg

友達の使者さんが、
ぐへへへwwwお前の県じゃあ買えないんだろう?wwwwほらwwwwいくつでもあげるよwwwwwほらwwwwww
といわんばかりの大福テロをしてきたり・・・(´;ω;`)




絶対仕返ししてやる・・・(`・ω・´)




おわり



↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑





追記でコメ返


こわwwwww
>ゴンさん


放置してる間にぱしゃり
1つ残ってるからあげようか??
>れい子さん


ペアBGですごめんなさい
絶対仕返ししてやる・・・
>使者さん


キノコ可愛いww
てかそのコメ定番になってきたね
>ついん

チラ・・・チラ!?
またいらしてください(●´ω`●)
>ほねさん

● COMMENT ●

自分もちょっとたくさん買ってとらkに精神攻撃してやる・・・!
とらkは好かれ易い性格だよね。男女構わず。

残ってるのちょーだい♪( ´▽`)

仕返しGO!!

精神攻撃とかしたつもりないよwwwwwwwww

ごめんなさぁいw

初コメかな!
いままでコメしなくてごめんねぇ;;

今度から読むとできるだけコメするようにしますっ^^

ぶうううううううううううう
人名のるとかぱねえっすwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/258-f5b31598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジェンダリーの武器は持つだけで震える «  | BLOG TOP |  » ついんとついんBGとかさむwww

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
754位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

