2017-07

 - --.--.-- --


BGBは空気なんて言ってごめんなさい - 2012.07.04 Wed




↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑



Maple120630_213247.jpg
ドヤ


ドヤ顔のNPCがまだ居たなんて・・・w

というかこいつ眉毛濃いな!!




今日は昼から夕方まで、げんさんにグルボス手伝ってもらいました(/・ω・)/

Maple120701_120854.jpg

げんさんがユニーク装備を貸してくれて僕の火力がとんでもない事なりました


しかも経験値もらえないのに、2つも仮想PC出して
ダークオーラとHS出してくれるげんさんやさおすぎる・・・!

本当ありがとう(´;ω;`)


そのおかげでレベルもあがりあがり
Maple120701_133704.jpg

Maple120701_151225.jpg

Maple120701_165628.jpg

170レベ達成!



Maple120701_170238.jpg
Maple120701_170121.jpg
Maple120701_170023.jpg
Maple120701_165750.jpg


拡声器で叫んでくれた方々ありがとうございます!
友チャ連チャで祝ってくれた方々ありがとうございます!

大げさすぎるっていう人ごめんなさい
僕にとって初めての170なんです
3キャラ目170なっても記事にしないとおもいまする


そしてそして試しにBGに!





・・・行こうとしたら姉御が沸いてました!

Maple120701_222252.jpg

懐かしいな!


Maple120701_222512.jpg

今ボスがうまいキャラクターもシグナスだけになってしまい

だからと言ってシグナスは弓だから接触耐えられないし火力無いしで

最近ボス周りをする癖もなくなりつつあります(´;ω;`)






話戻ってBG!







Maple120701_224230.jpg

死亡。



前書いた記事にBGBは空気なんて書いてごめんなさい


後 数少ない、というか存在するかどうかわからないBGBのファンの皆さんごめんなさい



BGAは15分ちょっとで倒せてBは楽勝だなって思って
チラチラとんねるずを見てたら死亡してました(/・ω・)/

Maple120701_222544.jpg


たぶんBGBはテンション上がってるでしょうね
お前www空気なんて言って起きながら死んでるじゃねえかwwwwうひひひwwwwww殺してやったぜwwwwwww

という感じに( ´,_ゝ`)

次こそ倒してみせるぞー!





シグナス育成


Maple120630_230253.jpg

ロミジュリでしか育ててないです

日課でBG行こうって心に決めてたけどすっかり忘れてた(´・ェ・`)


Maple120630_223933.jpg

後14レベ!

がんばるぞー!









Maple120701_230045.jpg

ばうばう




おわり


クリックお願いしますლ( e `。ლ)

クリックお願いしますლ( e `。ლ)

● COMMENT ●

ばうばうで萌え死にそうになった

ながと170どや

BGBファンとしてながとゆるせない!!!!!!!!!!

@14ぐらいKIAIでがんばれ

わーーー
170おめでとー╭(°ㅂ°`)╮


ばうばうかわいい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/260-20e06550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

周りの人たちのメイプル熱が冷めてきてる «  | BLOG TOP |  » レジェンダリーの武器は持つだけで震える

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
757位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

