2017-07

 - --.--.-- --


周りの人たちのメイプル熱が冷めてきてる - 2012.07.07 Sat

↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑



周りの仲良い人がログインしなくなって寂しいです
142154901_v1341656382.jpg

僕がなるとでサスケが仮引退or引退中の人達

さー戻ってくるんだ!!はよ!!





今日は!!七夕ですね!!

皆さんはお願い事しましたか?


ちなみに僕は身長が伸びますようにです

すごく低いというわけでもないんだけれども、将来180cm欲しいです・・・


成長ホルモンがなんたらで10時から2時の間にでてるようで!!僕ばりばりおきてるんで!

なるわけないってわかってるのにね(´;ω;`)







今日メイプル少ししかやってないんです(´・ェ・`)


5回ソロボスやって、りらいとと少し喋った後


Maple120707_195937.jpg

CWの上でこんな感じ(/・ω・)/







やってない理由が

hsaha.png


せるふぃに誘われてやったSDGOにどっぷりはまってしまった・・・





20日から8月7日まで家に居ないんで

予約投稿の記事に使うSSを50枚程撮らなきゃいけないのに・・・

明日からは半々でやろうと思います(((´・ω・`))) ボヨンボヨンボヨンボヨン




Maple120701_001744.jpg

このF2の方すごい織姫に似てる・・・

コスプレイヤーかと思うくらい( ´,_ゝ`)




1634669i.jpg


即保存




おわり



↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑






追記でコメ返

゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚
>むーさん

え・・?
あ、カレンダーありがとう!今度のせるね!
>エヴァンさん


そ、そうかな・・・
お尻の店値段高いよ
>あだると


わー雲c久しぶり!!!!
参加してくださいしてください
>雲c


気持ち悪いだけだよ
>りらいと


なんでラグさんがドヤがおwwww
KIAIでがんばります
>ラグさん


おめありー!
ゴンさんと200なるのどっち先かな!?
>ゴンさん

● COMMENT ●

日程が決まったのか・・・?
その居ない日にち・・・。

まあ、そうじゃないにせよ寂しいよ俺わ(´・ω・`)
どんどん人がいなくなってるからなぁ
もう貴重な存在だよ長門も。

Sfヽ(俺)をこえてみろ!

しばらく会えなくなるのかー さびしいのう

すまんな・・・

ブレイドとらにあげるよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/261-bb1eb30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アヒルではありませんよ?ペンギンですよ? «  | BLOG TOP |  » BGBは空気なんて言ってごめんなさい

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
652位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

