2017-05

 - --.--.-- --


アヒルではありませんよ?ペンギンですよ? - 2012.07.10 Tue



↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑








Maple120708_155159.jpg

どうも!




いまさらですが、新職出るらしいですね!


iopgja.jpg

ジャンプの1番目のページに書いてあってビックリしました

侍といえば新撰組、陰陽師といえばあべのせいめい!

忍者のDBともなんか関係あるのかな?
歴史とか結構好きなんで楽しみです!

てか陰陽師の下のキツネかわいい!!!!(●´____`●)





-------------------------




フリマでグリーンガムが安くなってるせいか、

いろいろなところでペンギンを見かけます(/・ω・)/



僕も前々から欲しいな~って思ってたら

友達の青空cがグリーンガムをくれました!

Maple120708_160117.jpg

(青空cもペンギン)

安くなっているとはいえ、メル欠な僕にとっては高価な物。

本当にありがとう!



身内の人たちがペンギンになっていく・・・!

Maple120708_161905.jpg


Maple120708_160738.jpg


Maple120708_161135.jpg


Maple120708_225953.jpg


3番目の画像以外はみんな可愛いですね!

ぺたぺたって歩いてる感じがたまらないです(`・ω・´)


1番目の画像の座ってるぽよさんが可愛すぎてやばいです


もっとペンギン増えればいいな!!








u2oiyhp.png





あだるとのブログに
めっちゃ書かれてる






------------------------



ついんとBG!


Maple120708_232616.jpg


BGBになった時
おwww長門の嫌いなBGBじゃんwww 墓よろ^^

って言われたけど涙目になりながらやりぬきました(´;ω;`)

ついんが最近レベルめっさ上げてるから20分かからず終了(/・ω・)/

ソロボスよく飽きないなって思う・・・僕5回であきるのに




-------------------------






友達の凛cことほりっくがメイプルできなくなるとの事で、

IDごと売って引退しました


Maple120708_154504.jpg

かなり寂しくなるなあ・・・

ほもっくは面白くて優しい人だった


これ以上書くとほりっくがメイプルから離れずらいと思うからやめます・・

ほもっくの中身は睡眠省略?って人になるらしいです。



--------------




Maple120708_234429.jpg


0時すぎたって時に

あ!弓作るの忘れてた!っていうの僕だけですか・・・・

1日作るの忘れるのが多くてまったくMAXになる気配が無い

ただでさえ月~木やってないっていうのに!!!




Maple120708_234413.jpg


はやく代理でマント作れるようになりたいです




おわり





↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑







追記でコメ返とエヴァンさんの7月のカレンダー!










20120702233146d2c.jpg
大きいからサムネで!

作って作ってと言ってやっと作ってくれました!ありがとう!

早速背景にしようと思います!







決まりました・・・
どんどん人へって僕も寂しいよ
ありがとう!
>ついん


むりむりwww
>せるふぃ


さみしいのお
カレンダーありがとう!
>エヴァンさん

人それぞれ事情があるから仕方が無いよ(´;ω;`)
ブレイド、ありがとね。
>ほりっく


● COMMENT ●

もしかしたら、意外なところに俺がおるかもな

マイスターに居たときのSSはF2してるときだったか
長門のペンギン可愛いよ!

ろーずはちょっとないわーwww
長門墓しなくて残念(´д`)

三番目のSSの人可愛いなおいwwwwwwwww

いやー
色的にペンギンじゃなくてアヒルに見えちゃうよね((・ω・))

とらkに本当になんか申し訳ない気分ですもう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/262-6a25fd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

120lv以上のキャラで戦国コインを15枚簡単にゲットする方法! «  | BLOG TOP |  » 周りの人たちのメイプル熱が冷めてきてる

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
754位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

