2017-06

 - --.--.-- --


120lv以上のキャラで戦国コインを15枚簡単にゲットする方法! - 2012.07.13 Fri

↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑


どうも


戦国パッチきましたね!!

誰得だとは思うんですけど、活動そんなしてないからメイプル日記てきなのが・・・




まずはじめに

Maple120713_150124.jpg

左の電球マークから赤線のところのクエストをクリック





クリックして 次 を押していくとここにとばされます

Maple120713_150223.jpg


矢印のシグナス女王をクリックしたら




Maple120713_150511.jpg

モミジヶ丘という場所に飛ばされるので、
矢印のツチミカドハルアキって人のクエストを受ける。




Maple120713_150556.jpg
Maple120713_150628.jpg

受けたらこのMAPに飛ばされますので、矢印を侍を倒して
オレンジ枠の玉を10個集めます




Maple120713_150637.jpg
10個集めても自動的に戻らないので、
→にいるNPCを通じて帰ってください




Maple120713_150816.jpg
クエストを完了したら新しいクエストが出るので、受けます。





Maple120713_150912.jpg

受けたら霊魂石を10個もらうので、
タケダシンゲン(タケダシンゲンじゃなくてもok)をクリックしてください



Maple120713_151008.jpg
Maple120713_151024.jpg


ETCをダブルクリックして10と入力してください
その後浄化を押してください




10個浄化したらツチミカドハルアキに渡し、
ツチミカドハルアキにクエストがでてるので受けてください




Maple120713_151118.jpg
受けたら上の3人の誰かから



Maple120713_151138.jpg
魂の生気を買います。 クエを受けたときに魂の生気を買うためのコインはもらえます



そしてツチミカドハルアキに魂の生気あげたら
Maple120713_151254.jpg

この3つのETCそれぞれ10個もらうので
すべて使ってください




Maple120713_151349.jpg
戦 の所にこの3つのクエストが出るので、話を進めたら



Maple120713_151507.jpg
戦国コインがもらえます。


後は白書を買うなり、20%書を買うなりご自由です!

ながながーと書いていますが、やってみればすぐです。

ぽちぽちぽちとクリックして話を進めたりするだけです


まだやってない人は是非やってみてください!



↓お役にたてたらクリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑







追記でコメ返(/・ω・)/


右下に居たりしてね
>ほりっく


あだると可愛そうwwww
最後なんて書いてるのかな読めないや。
>ついん


そ、そうっすねwwww
>あだると


見える見える(((´・ω・`))) ボヨンボヨンボヨンボヨン
>ぽよさん


何かあったのエヴァンさん?
宅配のことは気にしてないよww
>エヴァンさん



今回の本文は説明の邪魔になるから顔文字使ってないですます
次回からつかいまする

● COMMENT ●

おおー。早速やってみる!

前回の代理の件、レシピもう使っちゃって・・・・って奴です 宅配のことはこちらもまったく気にしていないというかすっきりしました

このいべんとぜんぜんやってないわw

15枚も( ゚ω゚;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/263-48da682d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルバイト意味わかんね~って人に説明 «  | BLOG TOP |  » アヒルではありませんよ?ペンギンですよ?

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
606位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

