2017-10

 - --.--.-- --


アルバイト意味わかんね~って人に説明 - 2012.07.16 Mon

↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑




どうも!



アルバイト報酬もらえねーよ!

意味わかんねーよ!



って人にアルバイトの事説明したいと思います!



まず、キャラクター選択画面でアルバイトをクリック。

Maple120717_004540.jpg


したいアルバイトを選択します。






Maple120714_232138.jpg

6時間たったらまたアルバイトのところをおし

報酬 の所を押します。

そしたら報酬ってクリックしたキャラクターでログインささるので、


Maple120714_232214.jpg

この人から報酬をもらってください。


トラくんoがアルバイト6時間たってるのを確認して
長門raっでログインして報酬をもらおうとしても貰えないです



雑でごめんなさい
--------------------------





明日から8月7日の間、僕はインターネットができない空間に閉じ込められます!

だけれど、予約投稿っていう機能使ってブログは更新します

メイプルできなくなるのかなしーなー



その3週間暇になるんで

ゲーム3つぐらい買いました

nsns.png

3ついっきにゲーム買った(予約した)のは初めてで、
なんか変な感じ。

1週間に1つクリア目指します!!




------------------


前回ガムが売ってないとかなんたらって書きましたが

姉がガム送ってくれました!!


Image098.jpg

ありがたやありがたや!

トロのぬいぐるみと、(´・ω・`)のキーホルダーも付いていました!


クーポン入力かなり疲れるねあれ。

時々連続で入力でwきwまwせwんwとかって出るし
失敗したらまた打たなきゃだし・・・

後1つの箱に1つのバーコードしか入ってないやつあったんだけど・・・・・




Maple120716_160633.jpg
Maple120716_160819.jpg
じゃん

ガーナチョコ多すぎ・・・

てか買ったは良いけど


今日からメイプルできないから意味ないじゃん


姉よ、送るのがちょっと遅かったかな。




↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑





Maple120714_221411.jpg


あだるとには迷惑かけてばっかしだった

Maple120501_010950.jpg
あだるとが優しいから

甘えてちゃって
ホンテにつれてってもらったり
CWつれてってもらったり
HSかけてもらったり。



晴れの日も雨の日も
いつも笑わせてくれた。

目を閉じれば、あだるとの顔が輝いてる。


7g8n08.jpg




もらってばっかしで何もあげられてなくてごめん。








5g26n03.jpg

あだるとが居るのが当たり前って思ってた。






Maple120712_230134.jpg

こんな日々がずっと続くって思ってた。




Maple120714_220310.jpg


いつまでもみんな一緒に居たい。

あだるとも含めたみんなでワイワイチャットしたりしたい。







Maple120716_213842.jpg
ぐだぐだな送別会をやって

前々から言ってたにも関わらずゴメンやっとわかってきた。

当たり前じゃない事に

あだるとの胸に届くかな?今は自信ないけど
笑わないで聞いてほしい。



EzA_M2QBE3irOt.jpg


ありったけの『ありがとう




この気持ち、ずっと忘れないよ。

● COMMENT ●

それじゃあまた後でな 息子よ

想いよ 届け~!

残念ながらあだるとは知らないと思うわ、曲((

朝から泣いてしまった

今日は。初めまして。
この前楽しかったです。
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/265-dc736275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

150武器 «  | BLOG TOP |  » 120lv以上のキャラで戦国コインを15枚簡単にゲットする方法!

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1508位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

