2017-09

 - --.--.-- --


それ!それ!みさえの胸はぺったんこ! - 2012.08.07 Tue

↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑





Maple120804_145225.jpg



Maple120804_145228.jpg



Maple120804_145241.jpg

F2でついてくるから話かけたら

どこか行ってしまった(´;ω;`)





どうも!

最近、メイプルよりも熱いものがありまして


original (1)

このココロコネクトっていうアニメ。

今の時点で5話まで放送されてて、

1話~5話の内容は

この5人がランダムの時間でランダムに人格が入れ替わる っていう内容です

くっっっっそ面白いです


1話だけ見たらうーんって感じだけど
2話、3話と重ねる事に面白くなっていきます!!




はい宣伝終わり(/・ω・)/
----------------------------------------

メイプルなんですが



Maple120806_010333.jpg

したい事がない


チャット以外にしたい事がないんですwwww

グルボスもやりたくないですwwww




Maple120804_184112.jpg

170レベになってから達成感(?)みたいな感じなのがでてきて!!
もう少しでレベル上がるんですが
上げする気にならないんです!

たとえ2倍であってもね。



Maple120803_231133.jpg

サブとかならやりたいんだけれども、

ロミジュリをやっても

新職の火力が 笑 で
ウインドシューターの僕には狩れません...(´;ω;`)


おわり

↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑



ぶそっと刺さってる\(^o^)/
>ついん


おろろろろろろ
ただいまんぼ
>れい子さん


ごろごろごろ(●´ω`●)
>ぽよさん


せるふぃー・・・
>せるふぃ


ぷぷぷ
mhくれーーー(´;ω;`)
通話面白かった!途中で抜けてごめん また今度やろ
>ゴンさん


ブラックリストに追加・・・っと
>ラグさん


自慢ですか先生^^v
>エヴァン先生

● COMMENT ●

あらすじだけで興味わいた>コココネ
もう勝手な略つけったったwwwwwww

パパと娘の7日間っていうドラマで人格入れ替わる話がくそおもろいのは体感済みだしw

おれは長門のファンですよ 長門><

みんなそのアニメおもしろいっていってるなー

狩りなんて自分がしたいときにすればいいだけさ
毎日グルボスして、はやく200になってもさみしいだけ。
まぁ200でもずっと活動続けるならはやくあげたいとは思うけどねー

最近思う。自分の登場は毎回ジャイアントだと!

僕もメイポ最近やる気おきません。
INする気すら起きません;;←やばい?

5話感動したよおおおおおおおおおお!泣いたよおおおおおおおおおおお!
ながとんとヒトランダムしたいっす!(二人だとランダムじゃないねーw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/271-c9d171e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何回でもできる!15分で白書(10%闇無し)を1枚ゲット «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1399位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

