2017-11

 - --.--.-- --


クーラーボックス100個開け結果 - 2012.08.20 Mon

↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑



63488169.jpg





Maple120819_150811.jpg

ぼっちでモンパおいしいです

ええ。とっても












Maple120819_010905.jpg
Maple120819_162534.jpg
Maple120819_165233.jpg

2倍なのに運よく狩場空いててラッキー!
うますぎてすぐレベル上がる上がる。

メインに戻った時まずく感じるあの謎の感覚がくるでしょう




(●´_______________________________`●)





Maple120819_170119.jpg

ドロップ率も2倍だからクーラーボックスが溜まる溜まる。

100個溜まったのでいっきに空けてみました(/・ω・)/

その結果が



戦国コイン 5枚

ペペ1   6個
ペペ2   10個
ペペ3   4個
ぺぺ4   3個
ちび精霊  6個

アイス苺  6つ
アイスチョ 5つ
アイスメロ 5つ
アイススイ 3つ


@スイカ85個 チューチューアイス65個 小豆かき氷70個


です。


確率的には、クーラーボックスから戦国コインの出る確率は20分の1

だから20個空ければ1枚でる計算ですね。


Maple120819_182513.jpg




しかし計算的に考えた物なので20個空けてかならず1枚でるってわけじゃないです

サーフボードは1回も出なかったのでレアなのかな(?)
サーフボードが出たらログが出るらしいし。

(●´________________________________`●)


ココロコネクト

-キズランダム-

 ef7934a8-s.jpg

/お前がその程度の人間だと思ってなかったよ!\




f6e200d2.jpg
           /悪かったな、その程度の人間で・・・\


風船蔓が欲望開放を引き起こしたから人間関係がギスギスしてやばい。

欲望開放とは
みんな本音や感情をある程度抑えて折り合いをつけて社会や関係ってもんを作ってる物だけど、
その制御がきかなくなる事。。


もう視聴者のメンタル削る事ができる位ひどかった





おわり



↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑





低レベにとっては嬉しいイベント!しかも土日2倍だし
いいな~…俺もやりたい!(PC自体を)
ってどういう意味かわからない...
>卵さん

● COMMENT ●

俺もファントムやろっと

なぜか一枚目は爆弾級でした

Wi-Fi壊れてイン出来ないの…。

禄送ってあげる


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/275-109a932e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちまたで噂のアレ。 «  | BLOG TOP |  » 業火"刀" なのに 名前詐欺おつ

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

あいがものメイプル日和

Re: Star Dust

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
734位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

