2017-09

 - --.--.-- --


もう定番になりつつある - 2012.08.29 Wed

↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑


友録するしない、いつかしよう!と言って

結局してない彦とんさんに叫んでもらった!

Maple120826_165549.jpg

ありがとうございまする(/・ω・)/

どこで聞いたんだろう!不思議!






(●´____`●) (●´____`●) (●´____`●) (●´____`●) (●´____`●) (●´____`●)












○周年の時にはもう定番になりつつある















あなた誰ですか状態
Maple120829_174232.jpg

前の水晶姿はどこいったのか・・・

あの水晶姿からみて、30代以上に見えるんですけど

30代(?)女性がその格好をして、
自分でもイヤだと思わないのだろうか!!







本当はやりたくないけど、仕事なのでっていうのだと、



G20110905001556620_view.jpg

自称33歳 あや○ん監督 と一緒ですね!!
(wikiより)
自分のお母さん30代っていう人はお母さんがこんな事してたらいやですよね。(´・ω・`)



Maple120829_174218.jpg
イベンドガイドはわからないでもないけど・・



(●´_______________________________________________`●)



ファントム育成



F100F101F102F103
F104

週末の土日が2倍なのおいしいですね!

ロミジュリは、2倍の時間でも、

ロミオ側と、ジュリエット側の2つがあるので
CWみたいにCH移動をがんばらなくても良いので楽ですね!

経験値は違わないし、24CHあるようなもの!


(●´_______________________________________________`●)



104レベの95%で、HSもあるし

A倒したらBも吸えるだろうという事で、BGにつれてってもらった(/・ω・)/


Maple120825_222510.jpg


・・・行く途中に姉御発見

最近回ってる人が少ないのかどうかわからないけど、
BG行く途中いつも姉御居る気がする(●´____`●)

F105

24秒で終わった!

早く終わったのは良いけど、HSかけるの忘れたっていう(´・ヮ・`)



そして

BGAでもHSかけるの忘れて
レベが上がらなくBGBが吸えなかったという(´・ヮ・`)


2224118.jpg




そしてSSもとれてなかった


おわり





新バナー!



くりっくしておくんなんし。



追記でコメ返

ちょうセンスある(棒
ただいまん
>ゴンさん

ラー!グー!
おいしいよね!何箱食べたんだろ・・
>ラグさん

● COMMENT ●

最後くそわろた

姉御のSSどっかで見た気が…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/278-4bdffce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そしてこの顔である。 «  | BLOG TOP |  » ちまたで噂のアレ。

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1399位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

