2017-09

 - --.--.-- --


必死に走って殺してくる - 2012.09.09 Sun

↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑









アバター買ったので友達に見せました





Maple120909_011329.jpg



Maple120909_011334.jpg

何も言わずに出て行きました。








どうも!

ロミジュリがおいしいです!


Maple120908_214857.jpg

そしてこの竜巻が気持ちいい(/・ω・)/

音もエフェクトも最高です!!

上下届いて便利だし、待機時間が15秒と短い!



Maple120909_151420.jpg

すぐに130こえました!



急に話変わるけど、ロミジュリ中
HSかけたら、かけるたびにありがとうって言う人いて気持ちよかったです

別にありがとうって言われなくてもかけるんだけど、
ありがとうって言われるのと、
何も言わないのとじゃ、でも言われた方が嬉しかったです


例えチャットでもね。


-----------------------------------------------------------




この前拡声器で募集してた所に
バフ要員で行ったんですけど、

Maple120909_032334.jpg

バフ要員で、しかも赤の他人(前少し話した事あるけど)にここまでしてくれて

良い人だなーって思いました(●´___`●)
ありがとうございます!


-----------------------------------------------



今日の2倍に
友達にCW吸わせてもらいましたありがとうございます..

Maple120909_220633.jpg

おかげで140こえました!!
ありがとうございます!!



------------------------------------------------



4体ループが終わった直後に
必死に走って殺してくる青いやつなんなんすか・・・

Maple120909_194611.jpg

たぶん11回殺されています。
たまに赤いやつにも殺されました(/・ω・)/





そんな毎回殺されない青いやつに言いたい事がある






moblog_bebafe56.jpg



火力なくてソロで狩れないけど

---------------------------------------------------


Maple120909_200541.jpg

15歳UPってwwwwwww











おわり




前回の記事の事なんですけど

abufafga.png

こうゆう事らしいです。
誤解した人が居たら、すいませんでした





↓クリックお願いします↓

↑クリックお願いします↑



moblog_9404695c.jpg
>エヴァンさん


ありがとコッケコッコーーーーーー
>ラグさん


詳しく説明してくれてありがとうございます
>使者さん


予測可能な落ちだった
自分でつまらないって思った
>ゴンさん

● COMMENT ●

えっちな風じゃん

ブログ曲センス良すぎ

HSかけてありがとうって言われるだけでめっちゃうれしいよねー
それでビショップをやっていてやりがい(?)がでるよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/281-e21da0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モミジで買い物する系男子 «  | BLOG TOP |  » 114で殿が吸えたんだけどバグ?

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1399位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

