2017-05

 - --.--.-- --


げろっぱ!げろうぇい - 2012.09.17 Mon




たまには押そう









Maple120915_123342.jpg
Maple120915_130312.jpg


最近はグルボスばっかしです
そろそろ飽きるかも?

でも普通の狩りじゃすぐ飽きるし

結局僕何言いたいの?



レベアップの時にジャンプしてるのはつっこまないでね(●´____`●)





---------------------ふるふるありがとう-------------------------





140すぎたしケイン購入しました!

Maple120915_230359 - コピー

トップランカーの威圧というか、なんというか
とりあいず何かすごかった

番号間違えてないか何度見もしました...




はじめの番号はSです今でも覚えてます







-----------------------------------------------------------






ぽよさんと、ぽよさんの友達にホンテ連れてってもらいました

Maple120914_213404.jpg
本当ありがとうございます...





Maple120914_220621.jpg

6回の死の代償にA良品L良品が来ました!
未確認なのも、チキンな僕には嬉しい!

これを守るべく、ホンテは必死に僕を殺そうとしてきたんですね!!



Maple120914_233918.jpg

本来なら画像の通り心臓をげろっぱげろうぇいするんですが、

クエを受けてなくてげろっぱげろうぇいしませんでした。
せっかく連れてってくれたのに卵無駄にしてごめんなさい(´;ω;`)










---------------みすてぃさんなら-----------------


げろっぱげろうぇいってみすてぃさんが使いそうな言葉だよね

じょんじょろりーん
おかんピーチティー!

っていってるみすてぃさんなら使ってくれるはず


ノリノリでね


---------------使ってくれるはず-------------






最後に

Maple120915_010017.jpg
名工なりました!

レシピと材料くれれば代わりに作ります(/・ω・)/










Maple120915_234659.jpg
おわり

今度は箱集め系男子になりそう!!
>ごんさん


高いけどラグさんなら買ってくれる><
>ラグさん





● COMMENT ●

せくすましーんって曲やね

はっ 名工思い出した またちまちまやらなければ

ホンテっておま・・チョンテじゃねえかw
しかもA良品とか俺すらまだ1回も出くわしたことないのに;;

ちなみにカオスボス(CjkmCホンテ)から出る装備はすべて100%未確認です

な、ながとがフルーツ牛乳ないっていったからなのに//


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/283-a74e21dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログタイトルがpipedreamだっておwww «  | BLOG TOP |  » モミジで買い物する系男子

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
754位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

