2017-07

 - --.--.-- --


ブログタイトルがpipedreamだっておwww - 2012.09.20 Thu


先生!バナーをくりっくしておくんなんし!





ランキング50位内はいりました!ありがとうございます!
何ヶ月ぶりかな、ブログ更新もやる気でてきます!



そして50位内入って思った事




hlaik.png

勝手に乗せてすみません

僕の上下には、


個性豊か、印象に残る、面白い、個性があるブログタイトル。






そして僕のブログタイトルは、pipedream






・・・










だ さ い


別にかっこよくとも何ともないこのブログが
ローマ字のタイトル。


個性の欠片もない。
ブログタイトルを覚えて行ってくれる読者さんは少ないはず!

Maple120914_214521.jpg


ちなみにタイトルの意味は絵空事

自分で言うのもなんだけど、
ブログの内容にまったく関係ないじゃん!!!


という事でタイトル変えたいけど、
バナーやらトップ画など一からやり直しないと・・・




------------------------------ぎゃろす----------------------------------




メイプルの話


最近は武器強化しかしていません!

Maple120920_003304.jpg

これの後、2回も4ug戻ったんですが、すべて失敗しました(●´____`●)

一日でも早く白書集めないといけないんですが、
最近学校終わったら夜中まで寝る癖がついてきつつある・・・アガガガガガ(´;ω;`)

もう一週間もイベントないから急がないと!!!



あ、それと

vういあ「

DB改変くるらしいですね!

よくみると起爆札がが削除された模様。


DB実装当時からしぶとく生きてきた起爆札
使い方間違えれば自分もダメージ食らう起爆札






歴史あるスキルが削除されるのは悲しいものです









Maple120920_234236.jpg


まあ、起爆札には1も振ってないけど





おわり








こめへん


何のことかわからない!
>もにかちゃん

エヴァンさんまどマギいくんじゃないん???
>エヴァンさん

6回も死んだからその代償に!
全部未確認ってしらんかった!ありがとう!
>ししゃさん

● COMMENT ●

起爆札にふってやれよ!?

ぴぺどりーむ

短剣は俺も装備した状態からカルマ使ってーってやって10連させたでwwwがんばりwwww

まさかの起爆札0かよww

yameyouze
長門は長門!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/284-6a9bb3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うめぼしなめりんちょ «  | BLOG TOP |  » げろっぱ!げろうぇい

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
757位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

