2017-06

 - --.--.-- --


右クリックの左クリック感は異常... - 2012.11.20 Tue



くりっくしておくんなんし。




右クリック→右→いつもどおり→人差し指で押す→左クリック
左クリック→左→いつもと違う→中指で押す→右クリック

考えただけでこんがる~けどわかる人にはわかると思います(/・ω・)/




-------

「あちきは、郭(くるわ)の中の籠の鳥でありんした・・・」

ずっと謝る事ができなくて最近は殻に閉じこもって生きていた自分。



でも、この殻から抜け出せば
自由に野に遊び、自由に遊べるようになるでしょう。

「天駆ける鳥のごとく、生きていけんしょう・・・・」




6455c39e-s.jpg

「先生!!あっちの腹を切っておくんなんし!!このまま腹を割き、子を取り出しておくんなんし!」



43892e49-s.jpg

「神は乗り越えられる試練しか、与えないんじゃないのか!!!」



仁-ZIN-完結編8話を見た人なら結末がわかると思います。
なにがあったかは察しておくんなんし。
-----------------------------------------------------



さてー!さてさて!


Maple121118_194614.jpg


友達のゴンくん?さん?ちゃん?が200レベになりました!



いつも海パン+トッポ+3Dメガネだったゴンくん。



あだるとと彦とんさん位しか返す事ができなかった僕の高度な振りにも
答えてくれた3人目の勇者ごんさん。



A70LVVUCEAEXnTF.jpg
僕にもツッコミできない位のボケをかましてくれたり・・・



本当におめでとう!





------------------------------

ギルド抜けました!

11ヶ月、ほぼ1年居ました! なのに副マスにはしてくれませんでした(´・ω・`)

Maple121119_235350.jpg

ギルドマスターがもう来ない、との事で。


ギルドマスターを抜いたほとんどがギルドに居ます!
違うのは連合くらい?

Trumpの皆さんよろしくお願いします。



-----------------------------



最近かりんの活気が失われつつありますね!


一時期はやったかりん人名辞典

AEbade.png


訪問者7ですって(´・ω・)

しかも記事全部消されてるし!




最近自分も




Maple121026_221233 - コピー
チャット


Maple121120_010737.jpg
放置


Maple121120_010850.jpg




ばっかのような気がします合コンでも開きましょうか










BGMつけたんですけどうるさかったら
教えてください;;;;

おわり






先生!あっちのバナーをくりっくしておくんなんし!!

チャットしに行こうかな名前書いて
コメントよろ!
>りんくん

そうだ・・大富豪に生きよう・・・
>れい子さん

辛い(∩´﹏`∩)
仲直りしたい系
>ごんさん


● COMMENT ●

ゴンってひと200おめでとう

俺と駆落ちしよう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/290-237a02ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げきまゆ «  | BLOG TOP |  » 爆ぜろリアル

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
606位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

