2017-05

 - --.--.-- --


メイプルの思い出は『懐かしいな』だけじゃない - 2013.02.10 Sun

どうも!


前回の記事にコメントないんで追記から本番
書きたいと思います!




今日、昭和をたまたま歩いてたら昔友録してたようなしてなかったような

そんな人に会いました。





Maple130209_235839.jpg


むかーしむかし、かなり昔だったと思います。


この人みた瞬間昔に入り浸りました...



メイプルの思い出って、『懐かしいな』だけじゃない、
表現するの難しいんだけど・・・こう・・・別の物もこみ上げてくるよね。






追記から本番絶対に見なさい



んで今回、

1月の初めに年を振り返ったりとかしてなかったし丁度良いと思いまして
過去のSSとかはっていこうかなーと思います!(●´____`●)

過去っていってもあだるたさんがいた時期らへん





Maple120501_010250.jpg

ギルドの人と行く初めてのホンテだったかな。

無理いってつれてってもらったっけ。結局死んじゃったけど!
あのドキドキわくわくの感覚がものすごくよかった!今じゃほとんど死ぬ事ない!

ぶるちゃんとげんさんの火力見て唖然してた。

また行きたいです。このメンバーで










Maple120428_160542.jpg

前提集めはみりさんに手伝ってもらったけな!
ここ不確かだけど...ありがとうありがとう。

SSに乗ってるライディング、あだるとさんがくれました。お金払うって言ったのに。ありがとう

今見てもこっけこっこーかわいいわ(●´____`●)







Maple120429_154824.jpg

日課の様にいってたドラゴンライダー!

今じゃほとんど行かないね、今思えば一回もファミリアでてなかった...
ライダーはほねさんとれい子さんと行った記憶が多い

170まではものすごく美味しい








AuZcNP4CQAANWus.jpg

長門raっさんがじと目になった時!

4回目でなってウオオオオオってなったけど、
あだるとさんに似合わない言われたので変えました

りらいとには似合ってるって言われました。
りらいとには似合ってるって言われました。







AuZcNP4CQAANW.jpg
帽子に被ってるサーモン。ものすごく可愛いこのサーモンは、
ぽよさんがくれました!しかも何が欲しいかも聞いてくれた! ありがとう!

あだるたさんとぽよさんが下町で話してた時、
通りかかって少し話したらくれたんだよね。すごく覚えてる








Maple120708_160738.jpg
20120715230330f55.jpg

-ロッテとコラボした時-

僕の県でガム売ってなくて涙目になってた所、姉が東京から送ってくれた懐かしい

このペンギンアバターものすごく可愛かったなあ・・・またほしい・・

アクアで放置してたら
いつの記事か忘れたけど、使者さんのブログに何このまっきっきwって載せられたっけ


材料集め、ぽよさんが手伝ってくれたんだよ・・・ありがたやありがたや。





この時期あたりに仲良くなったのが

Maple120601_143223.jpg
Maple120521_023651.jpg
Maple130210_232636.jpg


彦とんさんとやすさんとあふりかさん。

コミュ力高くて何言っても面白く返してくれる人達で
チャットがすごく面白かった!

あふりかさんとあだるとの喧嘩のやり取りは腹筋壊れそうだった


彦とんさんとまたお絵かきの森したいよ



Maple120519_235451.jpg
Maple120519_235458.jpg
ロッテ終わったあたりに仲良くなったゴンさん


ゴンさんがだくさんのidに入ってる時に
ともろく送っていいですか!って言って友達になったゴンさん 
いいですか!って聞いたときえ、あ、はい  って感じでイヤだったかな・・・って思ったんだけど

実は相手も送りたかったらしい!相思相愛┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・










Maple120513_232209.jpg
あだるとさんと友録した直後に録送ったんだっけな・・・
あだるとと楽しそうに話してるの見て、友達なりたいなってなったのがキッカケ。

あだるとが仲立ちしてくれて録送る事できた!はじめめっちゃ怖かった!!


僕が
りらいとの絵を描いてさらに仲よくなったよね


ちなみに僕が書いた絵

2012040822104332c.png

へたっぴなのにほめてくれてありがとう・・・
















Maple120511_233601.jpg









a3c138b1-s.jpg



僕がHSしてあげた時だったかな。
手伝ったのに結局すぐやめちゃったよね!!!


懐かしき思い出。
反応に困った思い出




Maple120503_223236.jpg


懐かしき思い出。
反応に困った思い出


このSS二人と、もにかさん、しゅんさんはかなり前からの友達だから・・・
あだるたさんが居たあたりに特別なにかあったってわけでもないなー。

あ、ねこじゃらっていう人も新潟の人もいたっけ・・・最近やたら煽ってくるあの人。






Maple120520_172147.jpg
そういえばこんな人も居ました。
今はたぶん受験?か、高校生?

彼女できてるといいね







過去に入り浸るの終わり






Maple130210_191058.jpg
今日、久々に姉御回ったら沸いてました!30秒かかりませんでした。

今装備ないのに、装備あった時の2倍火力でてました。

しかも今は50レベで3次、100レベで4次できるらしいじゃないですか・・・







ああ、メイプルって変わったなって思いました。





ねちねちと狩場1で上級者が倒したモンスターのメルを拾ってた時が懐かしいです。





あ、結局入り浸ってるじゃん。





おわり










やめるみたいな感じになっちゃったけどやめません!!!



● COMMENT ●

1get
長門ちゃんぺろぺろ^^

俺がのってねえ。だれだV丶Aって

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ながもん捏造よくないっす僕そんなに火力ないっす…
まぁ懐かしいね!!!また活気づいたらいいね(切実

うんこ

メイプルの思い出って、『懐かしいな』だけじゃない、
表現するの難しいんだけど・・・こう・・・別の物もこみ上げてくるよね。

これすげーわかる

やっぱり俺って怖いの・・?

懐かしすぎわろた


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/296-05a50ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茨サーバーとリアルまとめ «  | BLOG TOP |  » あひゅう

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
754位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

