2017-05

 - --.--.-- --


あけましておめでとうございます - 2014.01.03 Fri



どうも皆さんお久しぶりです(●´____`●)

覚えてる方居ますでしょうか!!!




あけましておめでとうございます!

昨年は、途中からものすごく良い年だったので
今年は初めから良い年でありたいです











今年も寒いですね



青森

これ、青森の写真です!
酸ヶ湯温泉?の道かな?よくわかんないけど


こういうの当たり前だと思ってたんだけど、見る人全員ビックリしますね!


寒い日に外に出るなら厚着すればいいけど
暑い日に外に出ると薄着でも汗ジャージャーなんで

最近では冬もいいなって思うようになりました´・∞・)

















さてメイプルですが!


ツイッターで1pでポイントアイテムが買えるというツイートをみまして
しかもそのアイテム、無期限アイテムらしいじゃないですか・・・!



これは買うしかないと思い、さっそくメイプルへ









Maple131202_214331.jpg




可愛い




このアバターすごくかわいい!


僕実はニワトリが大好きなんですよ。家でペットとして3羽ほどいます!
コッケコッコーっていう鳴き声も姿形も、とさかの部分も。



糞はくさいからイヤだけど\(^o^)/





しかも丁度よく2p余ってたので購入しました!
残りの1pは拡張パック?に使いました





Maple131202_214901.jpg


新しいアバターを着るのは何ヶ月ぶりでしょうか、すごく気分がよかったです!(⊃・ワ・)⊃




そういえば第三回アバターコンテストをぽよさんが主催するらしいです!


参加してみようと思います!








---------------------------------------------------------------------



新年の初めってアイテム買えるらしいから待機してたんですが

Maple140101_003709.jpg


新年コインなるものが必要だったらしく1つも買えませんでした

ハッピーニューイヤーの瞬間は近くの神社に居て言えませんでした









おわり




続きでコメ返事






イベクシャの装備集めたのでぜひ行きましょう!!
死んだらごめんなさい(´・ヮ・`)
>ぽよさん




遊びましょう!!
ツイッターで久々に絡めてよかったよクマクマさん(●´____`●)
>エヴァンさん



ありがとうございます
久々にこの前見ましたよ(●´____`●)
>昔の知人さん



何で前名無しにしたのww
いっぱい覗いてください(/・ω・)/
>オニギリさん

● COMMENT ●

アバコン参加してぜひぜひー!!(*`ω´*)
雪すげえーーーーーーーー
こっちはそんなに積もることないよ!

いやー何気に昔の事気にしてたからさ・・;;
ごめんよ

昨日の夜中の通話しながらBGのおかげで昔メイプルを楽しんでた頃が思い出せたよ

通話で既に言ったけどあけおめことよろ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/300-1dd25319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバターコンテストに参加しました «  | BLOG TOP |  » 何ヶ月ぶりでしょうか

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
754位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

