2017-10

 - --.--.-- --


アバターコンテストに参加しました - 2014.01.10 Fri


どうも!!

吹雪の中、ローソンに行って5ヶ月ぶりに課金をしてきました(●´____`●)
 


なぜかというと・・・









今日はアバターコンテストだったからです!



参加するからには入賞目指さないと!
やる気まんまんで挑みました!





参加方法は、10chのフリマにくるだけというお手軽!





僕はこの姿で参加しました


Maple140109_210237.jpg


カエルファッション



春と言えば生き物。

そして、カエルがゲコゲコと目覚めてくる時期。



周りのアバターだけでなく、りんごほっぺアイマスクでカエルに仮装してる感じを出しました
















さあ。いざアバターコンテスト





Maple140109_211348 - コピー



うっ・・・この時点でかなりの人数。


しかも全身ゲコゲコなのは自分だけ、みんなオシャンティーな服を着ている・・・
心なしか隣の人の翼と同化している様な・・



一次予選は、遠征の招待がくれば合格・・・



















合格・・・































無題 - コピー


















無題























b0084969_15151132.jpg

一時審査通過したあウアアアアアアウアアアア


まさか一次審査を通過するとは。



9時から9時15分の間に招待が来るんですけど、この15分間は生き地獄でした。

この招待がこなかったら落ちていますからね・・・







そして厳正なる審査の元、発表される1位から3位────












『三位は、銅羅DAもんさんです!!』





20140109230111b7e.png



皆 『 \イエエエエエイ!/ 』 『 \おめでとう!!/ 』

自分 『おめでとう! (まだだ・・・まだ1位と2位がある・・・) 』














そして続く発表───────





















『二位ははちわれ仔猫さんです!』



20140109225931771.png


皆『フオオオッフッフオオオオ!!』

自分『おめでとう!!!(カエルになるんだ・・カエルに・・そうしてればきっと・・・)』














残る最後───────












一位は・・・・



















・・・













『下品課長さんです!』




201401092300252bb.png























e0239312_22221092.jpg
悔しい




ものすっごく悔しかったです。(´・ヮ・`)
次があったら絶対参加します!

そしてぜっっっったい入賞します!!




賞に入った皆さん、本当におめでとうございます!
次は負けません!




ぽよさんのブログを見たら3人の審査員さんが僕の事を選んでくれていて感謝感激です。
ありがとうございます。

そしてこの超盛り上がりで人がわんさかの中スムーズに進行した審査員さん達は本当にすごいと思いました。

すっごくドキドキしたし、超盛り上がりで楽しかったです!
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!



(画像はぽよさんのブログからお借りしました)






ちなみに



全部の人のポイントを計算した結果、僕が4位だったらしいです

ああああああ悔しいうわああくやしいちょうくやいウグヤアアアアア











おわり












続きでコメ返




進行お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!
毎年毎年つもりにつもって大変だよ\(^o^)/
>ぽよさん



昔の事ってなんだっけ・・・
>おにぎりさん




あけおめ!!
BGのSSは次の記事に載せるよ(●´____`●)
>Sellfy

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arayarinn.blog24.fc2.com/tb.php/301-caca75a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

とら

Author:とら
サーバー 花梨

NewPCに変わりました。ばいばい重いpc


全キャラ

トラくんo 斬り124lv
長門raミ  投げ146lv
長門ra彡  アラン136lv
長門ra   ヒーロー147lv業火刀で4次達成
長門raっ  デュアルブレイド(育成中)
ながもんra シグナス
ながとむっ ファントム
ちゃんみお デーモン
名前色々  ハヤト

これら以外はニセモノ・成りすましですです

コメントは とら でします

ついったーしてます!
よかったらフォローしてください! @NAGATORAo 


FC2ブログランキング参加中


↑1日1クリックお願いします↑

あの日書いた記事

コメント一覧

過去に書いた日記

ついったー

カテゴリ

未分類 (136)
NBS育成記 (26)
巨大化レース (1)
リンクスキルキャラ (1)
新年 (1)
大晦日 (1)
カード・ファミリア (1)

ブロともカモヨ


MouChroma

終電は隠語

Prelude

気楽に生こう

クマクマのPCゲーム雑記

あいがものメイプル日和

High Pride Requiem

ぴえろだからさっ

Separation

While there's life, there's hope.

しいなのブログ日記

スライムメイポ日記

トゥーシーの裏日記

気の向くままに

(ノω`*)σ苺みるく

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1508位
アクセスランキングを見る>>

いただき物

つきねこ彡 様から

RSSリンクの表示

友達

このブログをリンクに追加する

友達になる?

この人とブロともになる

